皮膚科でも治らなかった30個以上の私のニキビが、たった1ヶ月でツルスベ肌に変わったインナーケア術

1ヶ月で 誰にでも素肌を見せられる メイクもおしゃれも自由なまま楽しめる ニキビを根本から消す スキンケア方法をお伝えします。 このブログを最後まで読めば 今まで皮膚科でも治らなかった 頑固なニキビでマスクを外すのが苦痛だった 自信のもてない肌から…

自分の手のひらと知恵を使って1ヶ月で根本的にニキビを無くす方法

はじめまして! 肌トラブル改善アドバイザーのゆーです! 突然ですが、 ニキビって繰り返しますよね? 風邪や腹痛、ケガした時は 病院へ行って薬を使えば治ります。 でもニキビやニキビ跡など、 肌トラブルは病院に行って治療を受けても エステでスペシャル…

4年間、皮膚科に行っても治らなかった私のニキビが1ヶ月で治ったスキンケア方法

4年間、 皮膚科に通っても治らなかった ニキビ30個の私が 1ヶ月で人前でマスクを外しても 素肌に自信のもてる ニキビを治す「洗顔法」を ここでお伝えします。 「仕事に支障をきたす程、 酷い肌荒れを今すぐ治したい」 「今すぐ治したい!」 そのニキビを …

エステティシャンが教える!−10歳若返るスキンケア術とは?

⭕️エステティシャンに聞いた、スキンケアの極意 エステティシャンと聞くと、 みなさん肌が綺麗なイメージがありますよね。 少なくとも、肌荒れしてるエスティシャンは ほとんどいらっしゃいません。 では、エステティシャンは日頃、 どういうケアをしている…

20代のニキビは何が原因なのか?肌荒れしてる人誰もが必ずある原因3つ

どうも!ゆーです! 今回は20歳を迎えた方、 又は20代まだ定中のあなたに贈る記事を 紹介します。 まずは、 あなたに考えて欲しい事があります。 10代のニキビの原因は、 ホルモンバランスの乱れ ですよね。 では、20代のニキビの原因は? 乾燥ですか? それ…

〜ニキビ・便秘・冷え・ダイエット〜 全てのお悩みを解決する最強のおやつ

どうも!ゆーです! 今回は、女性、男性に 絶対に読んでほしい! 食べ続けるだけで、 ほぼ全ての美容効果が得られる おやつ を紹介したいと思います。 美容の為に運動をしている 肌荒れ防止の為におやつを我慢している ニキビの他に便秘、冷え症を治したい …

みんな気になる!顎ニキビの原因と対策とは。

顎や口周りのニキビって、 いつの間にかできることありませんか? なぜなんだろう、と悩むことありませんか? 今回の記事では、 顎まわりのニキビの原因と 対処法について お話していきます。 ☆今回の記事を読んでいただく事で☆ 今までのスキンケアや食生活…

あなたは大丈夫?※美意識が高い人ほどやりがちな事3選※

「最近は美肌になりたくて、 スキンケアに力を入れてます。」 というあなた! その心意気はとってもいい事なんですが、 そんな美意識が高い人ほど、 実は、間違ったスキンケアや美肌対策 をしているんです。 今回は、 美意識が高い人ほどやりがちなミス3選 …

みんな嫌な〇〇。実は美肌作りを助ける大切なものだった

どうも!ゆーです! 今回は、みんなが嫌いな〇〇は、 美肌作りではとっても大切だった! という事について、話していきます。 この記事を読んで頂くと、 あなたは必ずビックリすると思います。 美肌の豆知識として、 これから美肌作りをしていきたいと思う …

〜地味に話題の「馬のエキス」が入った洗顔料〜 馬のエキスで老け顔解消

馬のエキスってなんだろう? ☆ この頃話題沸騰中の馬のエキスとは? どうも!美容ブロガーのゆーです! 最近、馬油のシャンプーを愛用している方 結構いらっしゃいますよね。 そして近頃は、 「馬のプラセンタエキスが入った洗顔料」 なんてものもよく見ます…

毎日の食事に取り入れたい! 安くて美味しくて乾燥肌を治してくれる食べ物5選

毎日の食事に手軽に 取り入れられる! 安くて美味しくて、 乾燥肌を治してくれる 食べ物3選 どうも!ゆーです! あなたは家で自炊してますか? もしくは、 コンビニやスーパーで済ませてますか? おそらく、半々ではないかと思います。 今回は、毎日が忙しい…

人気有名人 窪塚洋介が発売した「バルクオム〜BULK HOMME」脂性肌の男性には是非実感して欲しい

脂性肌に悩む男性必見! あの人気有名人、窪塚洋介が発売した洗顔料 バルクオム〜BULK HOMME〜 脂性肌の男性に使って欲しい理由と 実感して欲しい3つの効果 どうも!ゆーです! 今回は、脂性肌(オイリー肌)で困っている あなたへ、安くて、脂性肌を改善で…

誰も知らない、わずか15秒で出来る新感覚のスキンケア発見! スキンケアの常識を超えた飲むスキンケアとは?

どうも!ゆーです! 今回は、 乾燥肌対策をしっかりしてるのに、 全く改善できない! と、悩んでいるあなたに、 スキンケアの常識を変えた 新感覚のスキンケア方を紹介します! 今までのスキンケアは、 肌の表面から栄養を補給する というのが普通でしたよね…

1週間のスムージーダイエットで、痩せてスリムに!そして美肌に!

1週間のスムージーダイエットで、 美味しく痩せて、美肌を作ろう! どうも!ゆーです! あなたは一度、ダイエットに取り組んだ事、 ありますか? 取り組んだ事ある人なら、 分かると思いますが、 ダイエット期間中、 とにかくお腹が空いてしょうがないですよ…

1回3分でできる乾燥対策「乾燥ってなんだっけ?」こんな言葉が言える肌になれます。

乾燥肌に伝授しもらう、 1日3分でできるスキンケア法 どうも、ゆーです! 今回は、乾燥肌だった僕が、 ある事に気をつけてスキンケアをすると 乾燥肌が治ったので、 今回は、 その方法を伝授してもおうと思います。 肌の乾燥って見ただけでも分かるから、 ふ…

春のニキビ対策で、花粉に負けない肌作り。

これから温かい春を迎えますが、 ※ 春と言えば花粉の季節 ※ この記事を読んで 花粉に負けない肌作りをしましょう どうも!ゆーです! 花粉症と敏感肌には、 ある意味最悪な季節じゃないですか? 花粉が無ければ春は最高なんですけどね。 毎年、春になると、 …

〜悩み事がある人へ〜 辛いことがあった時に心で呟いてほしい魔法の一言

どうも!美容ブロガーの、ゆーです! 今回の記事はニキビとは関係がないのですが、 面白いものを見つけたので紹介させて下さい。 今回は、 ストレス社会で働くあなたへ、 ブルーな気持ちになった時に、 心の中で呟いてほしい一言があります。 最近、僕は読書…

便秘とニキビのダブルパンチの辛い日々〜朝にある物を食べると5日で速攻解消〜

便秘と赤ニキビで悩む必見 今回は、年中便秘だった僕のが、 それに伴うニキビを たった5日で治してくれた、 意外な食べ物と、その方法について、 紹介していこうと思います。 どうも!ゆーです! 今回の記事を読むまで、 毎日便秘と戦ってきたと思います。 …

〜モテ肌の男はここにお金をかけている〜 本当にモテたいのなら自分自信を磨こう!

どうも!ゆーです! 今回は、 「男がここにお金をかければ、必ずモテる!」 方法を紹介します! とにかくモテたい! モテ肌を作りたい! そんな男性にオススメです! どんなに高級ブランドの時計やネックレスを 着飾っても、 本当にいい男というのは、 清潔…

美肌の人は飲んでるものが違う! イケメン肌になりたければ飲み物にこだわろう!

美肌の人って飲み物にこだわっているの、 ご存知ですか? 肌が綺麗な人は、 水をたくさん飲むって言うのは 結構聞きますよね。 ちなみ、綾瀬はるかさんやGAKUTOさんは 1日に4リットルの 水を飲んでたみたいなんです! だからあんなに肌が綺麗なんでしょうか…

社会人必見!「食べ過ぎ飲み過ぎの後に起こる肌荒れとむくみ」これどうにかならないの?

社会人になると、 仕事の飲み会が増えますよね。 正直行きたくなくても 行かなきゃならない時ってありますよね。 お酒がそんなに好きではないのに 飲まなきゃいけない。 お酒好きな方も、 悪ノリで一気飲みや 呑み続きの日が数日重なったらするのでは? 僕は…

美肌を手に入れるにあたっての我慢しなければならない事6選

本当に、 自分の肌を変えたい方だけ 読んだください 美容ブロガーのゆーです。 今回は、美肌を実現するために 我慢しなければならない事を6つ紹介します。 ここまでの気合と努力があれば、 外見も内面も必ずかっこよくなれます。 ①食事制限 食事は、 野菜を…

できる男は必ず〇〇に行ってる!あなたも今日からここにお金を使って、他の男とは違う美肌を手に入れろ!

どうも!ゆーです! あなたは貴重な休日をどう過ごしてますか? ひたすら寝る、友達と遊ぶ、旅行に行く などなど、楽しみ方は様々だと思います。 では、できる男が休日にどこに行っているのか 知っていますか? 忙しい仕事も淡々とこなし、 かわいい彼女が居…

スキンケア初心者必見!保湿-弾力アップ-美肌ケアがこれ一つでできる! はじめてのスキンケアにはまず〇〇を使おう!

どうも!ゆーです! 今回はスキンケア商品について、 お話させてもらおうと思います。 スキンケアするにあたって、 「何を買えばいいんだろう?」 と、悩む事が絶対にありますよね? いろいろ悩むと結局何を買えばいいか わからなくて、 頭が爆発しそうな時…

夜更かし辞めればあっさり治ります。ニキビ跡を最速で治す方法

どうも!ゆーです! あなたはいつも、 何時に、何時間寝てますか? YouTubeやInstagramばかりして 寝る時間を削っていませんか? 気になったり、楽しいのは分かりますが、 そんな事してたら、 ニキビ跡は いつまでも治りません! 今回は、 ニキビ跡をどうに…

肌荒れの意外な原因発覚!日本人の90%の人は当てはまる真実とは?

どうも!ゆーです! 今回は肌が荒れる以外な原因を発見したんで、 皆さんに紹介したいと思います。 この、意外な原因とは、 日本人特有の原因ですね。 結構当てはまる方が多いと思います。 今回の記事で当てはまらない方も、 豆知識の一つとして取り入れても…

これが揃えばあなたは完璧!美肌の条件4つとは?

どうも!ゆーです! 突然ですが! 美肌って何でしょうか? 美肌になりたい、と思うのであれば、 美肌がどういうものなのか? 知っておく必要があります。 じゃないと、 美肌は作れません! 今回の記事では、 美肌を作るためには、 「まずは美肌の条件を知ろ…

30歳から始める美肌づくり 〜なによりもまず〇〇の改善から〜

どうも!ゆーです! 今回は、30代から始める美肌づくりの 基礎について、ご紹介します。 30歳になってから、 なんだか肌が衰えてきた という方、結構いるんじゃないですか? それもそのはず、 30歳にもなると、 20代の頃と違って、体の機能は衰えてきます。 …

※一つの悩みに対して3つのニキビができる※ あなたの悩みはいくつありますか?

どうも!ゆーです! 今の時代、ストレスを抱えてなんぼですよね。 誰しも1つや2つ、悩みや不安、苛立ちを 持っていて当たり前な世の中ですよね。 しかし、あなたの抱えている その悩みや不安、苛立ちって 実は顔に出ているの、知ってますか? どんなに愛想よ…

お酒好き必見!呑んで綺麗になる!あなたも今日から赤ワインをのもう!

どうも!ゆーです! おじさんみたいな事を言いますが、 毎日働く頑張り女子の仕事終わりの 1杯は最高ですよね笑 あなたの好きなお酒は何ですか? お酒を呑んだらとっても いい気分になりますよね。 今回はお酒好き必見のあなたに、 美肌効果を得ることができ…