2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

※一つの悩みに対して3つのニキビができる※ あなたの悩みはいくつありますか?

どうも!ゆーです! 今の時代、ストレスを抱えてなんぼですよね。 誰しも1つや2つ、悩みや不安、苛立ちを 持っていて当たり前な世の中ですよね。 しかし、あなたの抱えている その悩みや不安、苛立ちって 実は顔に出ているの、知ってますか? どんなに愛想よ…

お酒好き必見!呑んで綺麗になる!あなたも今日から赤ワインをのもう!

どうも!ゆーです! おじさんみたいな事を言いますが、 毎日働く頑張り女子の仕事終わりの 1杯は最高ですよね笑 あなたの好きなお酒は何ですか? お酒を呑んだらとっても いい気分になりますよね。 今回はお酒好き必見のあなたに、 美肌効果を得ることができ…

肌荒れ3日坊主男子はファスティングをやろう!ファスティングで体重もニキビも減らす!

どうも! ゆーです! 今回はファスティングについて 色々紹介していきます。 ニキビとファスティングが何が関係あるの? と、思っているかもしれませんが 最後まで読んで頂ければ納得します。 そもそも、最近よく聞く ファスティングというのを知っています…

甘党必見!食べ方を変えてニキビを抑えよう!

今回は、 美肌になりたい甘党のあなたに とっておきの情報をお伝えします。 甘い食べ物、飲み物は美肌の大敵ですよね 恐らく甘党のあなたは 毎日チョコレートやパフェや ケーキなどを食べないと気が済まない、 そういう方は多いのではないでしょうか? 特に…

1日2分!逆立ちで美肌!?逆立ちがもたらす美肌効果は劇的だった件

どうも!ゆーです! 突然ですが、 あなたは逆立ちが好きですか? こう聞いても恐らく誰も好きと答える人は いませんよね。 でも、美肌になりたければ、 今日から逆立ちを 好きになって下さい! この記事を読んで 逆立ちがもたらす美肌を知ったあなたは 今日…

1日15分で必ず美肌になれる!半身浴がもたらす美肌効果

どうも、ゆーです! 今回は、自宅でも老廃物を流して サウナとほぼ同じ美白効果を得る事ができる 「半身浴」 について、効果的な方法や 美白効果をお伝えしたいと思います。 この記事を読んでいただく事で、 美白効果だけでなく、 あなたの日頃の疲れを 自分…

☆ニキビを治すルーティン☆ 31日であなたは美肌に生まれ変わります。

31日間のニキビ撲滅ルーティン はじめまして 美容ブロガーのゆーと申します ✔︎今までニキビに悩まされてきた方 ニキビを治すために 沢山の労力とお金を使ってきたと思います それでも治らず、大変悩まされた事でしょう ニキビができても今までなんとか 誤魔…