肌荒れ3日坊主男子はファスティングをやろう!ファスティングで体重もニキビも減らす!

どうも! ゆーです!

 

今回はファスティングについて

色々紹介していきます。

f:id:yusk07:20190223062223j:image

 

ニキビとファスティングが何が関係あるの?

と、思っているかもしれませんが

 

最後まで読んで頂ければ納得します。

 

 

 

そもそも、最近よく聞く

ファスティングというのを知っていますか?

 

ファスティングとは断食です。

 

簡単に言うと、

 

何も食べずに、酵素ドリンクと水だけで

数日やりきる事なんですけど、

 

ファスティングの凄いところは、

 

何も食べない日を何日か過ごすことで、

体の毒素が全部外に出て行って、

体内も体外も綺麗になるんですね。

 

そして体重も減ってスタイルが良くなるので

一石二鳥なんです。

 

ダイエットが長く続かない人や、

最近食べすぎの方には是非オススメです。

f:id:yusk07:20190223062305j:image

 

 

では、

このファスティングとニキビの改善

には、どう関係するのか?

 

これは、食生活が悪い人に当たります。

 

毎日スナック菓子で1日を過ごす

 

揚げ物ばかり食べている

 

変な時間にご飯を食べる、などなど

 

こんな生活を毎日続けていると、

 

ブツブツのニキビが

顔中あちこちにできるのです。

 

スキンケアで外からしっかりケアしてるから

といっても、この状況では、

 

中からニキビが生まれて来ます

f:id:yusk07:20190223062345p:image

 

この解決策は、

体の毒素を排出するしかないのです。

 

そこで、ファスティングの登場です。

 

オススメは3日間なんですが、

ファスティング期間中は何も食べないので、

空腹できついと思いますが、

 

やった後は体がとても軽く、

ニキビも自然と消えています。

f:id:yusk07:20190223063042j:image

 

まさに、痩せたい方とニキビを治したい方

には、いいこと尽くめですね

 

 

そしてこの記事を読んで

ファスティングに興味を持ったあなた

 

一度試す価値、ありますよ

 

やり方はいろいろwebになってありますので

自分に合ったファスティング

見つけてくださいね。

 

今回はこれで終わりです。

 

 

現在肌トラブルでお悩みの方は

 

20名様限定で、

 

「3ヶ月でニキビを根本から治す」

 

の、テキストを無料で配布しています。

 

本気で治したい方は是非、

コメントお願いします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。