お疲れ肌の救世主!週に2回、お風呂で〇〇をするだけでオールシーズン美肌になれる、私だけの癒しケア

どうも、美容ブロガーのゆーです。

 

今回は、毎日お疲れの身体とお肌を

一緒に癒して潤してくれる、

 

お風呂で出来る!

簡単美肌ケアを紹介します。

f:id:yusk07:20190923213146j:image

 

まず最初に、

みなさんはお風呂で、湯船に浸かっている時

どういう風に過ごしてますか?

 

本を読んでいる方

 

携帯で動画を見ている方

 

ぼーっとしたり

 

今日1日の反省をしている方など、

 

過ごし方は様々だと思います。

 

湯船に浸かっている時って

温かくてとっても気持ちいいですよね。

f:id:yusk07:20190923213047j:image

 

バスタイムは、1日の中で一番のリラックス

タイムはお風呂だと思います。

 

しかし、

このリラックスタイムの中でもできる

美肌ケアをご存知ですか?

 

もちろん、映画を見ながら

本を読みながら美肌ケアが出来ます。

 

 

この記事をご覧になれば

心も肌もリラックスする

事が出来ます。

f:id:yusk07:20190923213017j:image

 

まさに、一石二鳥ですね。

 

また、この美肌ケアの方法は、

 

とても簡単で、オールシーズン使えるので

何をしたらいいか分からない方にも

オススメです!

 

スキンケアをする時間をわざわざ作らずに

保湿が出来るので、時短にもなります 。

 

なので、めんどくさがり屋やさんの方や、

毎日が忙しいあなたには是非オススメします。

 

そして

この記事を読まないあなたには、

 

忙しい中でもスキンケアの時間を

一生懸命作らなければいけません

f:id:yusk07:20190923212552j:image

 

結局はめんどくさくなり、

スキンケアをしなくなるでしょう。

 

そしてあなたの肌は気づかないうちに

どんどん汚れが溜まっていきます。

 

この汚れが溜まり続けると、

結果、皮膚科に行かないと

汚れが取れない状態になるでしょう

f:id:yusk07:20190117171818j:image

 

皮膚科に行くのもお金も時間も

かかりますよね。

 

そうならない為にも

唯一あなたが時間が取れるバスタイム

週に2回しっかりケアしましょう

 

では、週に2回、バスタイム

出来る美肌ケアとは

↓↓↓

 

づばり!パックをする事です!

f:id:yusk07:20190117170850j:image

 

湯船に浸かった時に

 

※オールインワンジェルをたっぷりと

顔に塗って10分放置する。

f:id:yusk07:20190117170948j:image

その後に洗い流すだけです。

 

風呂に上がった後はとっても

肌がモチモチしてますよ。

 

この方法はオールシーズン使えるので

どの肌質にも合います。

 

3ヶ月も続ければ、

あなたの納得の美肌になれます

f:id:yusk07:20190923212922j:image

 

今回はこれで終わりです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

✨特別イベント実施中✨

 

✅辛い肌荒れ、

✅スキンケアではどうにもならない

大人ニキビニキビ

 

※社会人、学生さん限定

f:id:yusk07:20190923223117j:image

 

こちらのLINEを追加して頂いて、

僕にメッセージ、またはスタンプを送って

頂くと、追加完了します!

 

毎日のストレスや不規則な生活で

ボロボロな肌を改善し、

 

大切なあの人の、

たった一つの

愛され肌へ導きます。

 

こちらから、LINE追加ができます。

                             ⬇️⬇️⬇️

友だち追加