20代のニキビは何が原因なのか?肌荒れしてる人誰もが必ずある原因3つ

 

どうも!ゆーです!

 

今回は20歳を迎えた方、

又は20代まだ定中のあなたに贈る記事を

紹介します。

f:id:yusk07:20190405035250j:image

 

 

まずは、

あなたに考えて欲しい事があります。

 

  • 10代のニキビの原因は、

 

ホルモンバランスの乱れ ですよね。

 

  • では、20代のニキビの原因は?

 

乾燥ですか? 

 

 

それともスキンケア不足ですか?

 

 

または食生活ですか?

 

 

どれも正解なのですが、

これらをまとめると、

 

   自分の自己管理ができていない

f:id:yusk07:20190405035422j:image

 

これが原因なんです。

 

外見も内面も、自分の弱点を知らない人

 

仕事や他人は大事にする

とってもいい性格の持ち主だけど、

 

それに気を取られすぎて

自分を大事に出来ていない人

 

こういう方達って、肌荒れもそうなんですが、

 

自分の健康管理まで気を使ってない人が

多いんですよね。

f:id:yusk07:20190405035520j:image

 

「やる事が多いから、自分の時間がない」

 

この気持ち、とっても分かるのですが、

どんなに「時間がない」と言う人でも、

 

絶対に自分の時間はあるんですよね

 

その時間をいかに有効に使うかがポイントだと

僕は思います。

f:id:yusk07:20190405035905j:image

 

これは、何にでも当てはまる事だと思います。

 

例えば、

 

食事の時間、

こってりのラーメンで済ませるのか

 

それとも彩りで健康重視の弁当を食べるのか

 

この一回の食事であなたの栄養摂取の量が

大幅に違いますよね?

 

20代にもなると、

何を食べるかなんて

自分で決めるのが当たり前になってきます。

 

美肌になりたい、肌荒れを治したいのなら、

 

それに向けた努力をする事が大事です。

 

                  食事、睡眠、スキマ時間

 

これら3つは、どんだけ忙しい人にも

設けられた時間です。

f:id:yusk07:20190405035635p:image

 

逆に、この3つの時間を有効に使えば

楽しく、健康に生きられますよ。

 

今日から、いや、今から!

 

自分の体と時間をもっと大事にしましょう。

 

ニキビは今のあなたの精神、健康状態を

表しているのです。

 

 

「いきなりこんな事言われても分からない」

 

「誰かにサポートしてもらわないとできない」

 

「食事のメニューやスキンケアなど、

サポートしてもらいたい!」

 

と言う人、僕が全力でサポートします。

 

                             15人限定で、

 

               1ヶ月でニキビを根本から治し、

                              強い肌を作る

 

1ヶ月のニキビ治療プログラムを電子書籍

にしたものを無料で配布してます!

 

受け取り方法はLINEの追加から!

 

f:id:yusk07:20190405034922p:image

 

元々20名様限定となっていましたが、

早速5人にお配りしておりますので、

残り15名様となりました。

 

本当にニキビを治したい!

 

自分の魅力を最大限まで引き出してみたい!

 

今の生活環境をあまり変えないでも、

美肌を得たい!

 

そう言う方には最高の電子書籍です!

 

LINEでお待ちしております。

 

今回は以上になります。