エステティシャンが教える!−10歳若返るスキンケア術とは?

 

⭕️エステティシャンに聞いた、スキンケアの極意

f:id:yusk07:20190620023028j:image

 

 

エステティシャンと聞くと、

みなさん肌が綺麗なイメージがありますよね。

 

少なくとも、肌荒れしてるエスティシャンは

ほとんどいらっしゃいません。

 

では、エステティシャンは日頃、

どういうケアをしているのでしょうか?

 

エステティシャンのスキンケア術を学べば、

 

低コストで、−10歳若返る美貌を作れます。

f:id:yusk07:20190620024615j:image

 

お金をかけずに綺麗になれたら

最高ですよね。

 

 

この記事を最後まで読んで頂ければ、

 

高いお金をかけずとも、

美貌を作るスキンケア術を手に入れることが

できますよ。

 

また、すでにスキンケアでお金を

かけている人は、余ったお金で好きな洋服、

ずっと買いたかったハイヒールを買えますよ。

f:id:yusk07:20190620034014j:image

 

    自分の綺麗は自分で作る

 

 

この記事を読まないとなると、

本来使わなくていい美容のお金を

使い続ける事になります。

f:id:yusk07:20190620063657j:image

 

 

自分で若返りのスキンケアが出来るなら

やってみたい! 

 

と思う方は最後まで読んでみて下さいね。

 

 

 

それでは、エスティシャンが

スキンケアで何を一番をつけているか??

 

それは、

 

「基本的なスキンケアを見直す」

と言うことなんです。

 

 

具体的に何を気をつけているのかと言うと、

 

  1. 36〜38度のお湯ですすぐ。
  2. 泡で顔を洗う。
  3. 清潔なタオル、又はペーパーで顔を拭く。
  4. 化粧水、乳液などは、いったん手のひらで必ず温めてから、顔に塗る。
  5. 顔には優しく触れる。

 

この、基礎中の基礎を徹底するだけで、

あなたの肌は輝くのです。

f:id:yusk07:20190620064500j:image

 

 

革靴も、どれだけ長く履いてても、

丁寧に手入れすれば味が出て、

購入した時よりもずっと魅力を感じますよね。

f:id:yusk07:20190620064434j:image

 

どんな高級な物、不良な物も、

使用者によって良くも左右される

という事です。

 

 

まずは、

 

強くこすりすぎてはないか?

 

すすぎの温度は気にしているか?

 

ちゃんと自分に合ったスキンケア商品を

使っているか?

 

これらを見直す所から大事です。

 

もちろん!

エステティシャンさんも、

この基礎からしっかりやってるんですよ!

 

あなたも見直してみて下さい。

今回は以上です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

肌トラブルでお悩みの方は、

是非こちらのLINEから、お聞かせ下さい↓

友だち追加