あの食べ物は、実は美肌を作る為の最強食だった!肌荒れ男子はとりあえず毎日〇〇をたべろ!

突然ですが!

 

あなたの周りに、

 

特にスキンケアに気にかけている

訳ではないのに、肌が綺麗な人いませんか?

f:id:yusk07:20190118213733j:image

 

おそらく、数人いると思います。

 

僕の周りにも数人いました。

 

 

でも、

「なんでこんなに肌が綺麗なんだろう?」と

疑問に思いません?

f:id:yusk07:20190118213615j:image

 

エステに行ってる訳じゃないし、

高いスキンケア商品を使っている訳でもない

 

 

そもそも、

「スキンケアなんてしてない」と言う人も

いますよね?

 

 

        「じゃあ、なんで綺麗なんだろう?」

 

 

僕は疑問に思い、

根掘り葉掘り聞いたところ

 

ある食べ物を、毎食摂っている事が

分かりました。

f:id:yusk07:20190118213922p:image

 

 

そこで、

 

             今回は美肌づくりには欠かせない

                  ある食べ物を紹介します。

 

 

赤いニキビができているあなた!

 

毎日インスタントラーメンやチャーハン

コンビニの弁当を毎日食べているのでは?

f:id:yusk07:20190118214002j:image

 

 

毎日スキンケアしても、

そんなものばかり食べては

意味がありませんよ?

 

このままだと

顔中赤いニキビだらけになります

 

 

逆に、

 

もおジャンクフードは飽きた!

言うあなたは

 

 

     この一品を加えるだけで、

              美肌になるだけでなく、

                    健康増進にもなります。

 

 

そして、肌年齢も10歳若返ります。

 

f:id:yusk07:20190118214107j:image

 

これを聞いて

食べない訳にわいかないですね!

 

 

 

それではいきましょう。

 

美肌を作る最強食とは

 

  「納豆」です

f:id:yusk07:20190118214124j:image

 

毎日食べると便秘も治りますし、

肌の調子も格段に良くなります!

 

 

理想は1日3食のうちのどこかでいいので、

2パック食べると効果がすぐてるでしょう。

 

そして、

「納豆が嫌いだ!」という方

 

僕流のオススメの食べ方を

紹介させて下さい!

 

必ず納豆が好きになります!

 

マヨネーズを入れるだけです。

 

まじで、美味しいです!

 

納豆であなたも美活をしましょう!

 

 

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

また、肌トラブルで悩みの方は、

是非コメントお願いします。