自分の手のひらと知恵を使って1ヶ月で根本的にニキビを無くす方法

はじめまして!

 

肌トラブル改善アドバイザーのゆーです!

 

突然ですが、

 

ニキビって繰り返しますよね?

 

風邪や腹痛、ケガした時は

病院へ行って薬を使えば治ります。

 

でもニキビやニキビ跡など、

肌トラブルは病院に行って治療を受けても

エステでスペシャルケアをしても

 

治らない場合がほとんどなんですよね。

 

私もあなたと同じ

ニキビ・ニキビ跡に悩まされる

1人でした。

 

しかし

普段の肌ケアを見直しただけで

 

一番嫌いだった自分の顔が

 

一番自信のあるパーツに。

f:id:yusk07:20191222222209j:image

 

今回は

なぜブログを通して

 

"セルフ肌ケア術"

 

を教えているのか

お話します。

 

色んなスキンケア用品を試してみたり

皮膚科に行ってお薬を貰っても

ニキビは治らず。

 

また別の場所にニキビが増えたり

潰れてニキビ跡になったりして

 

"どうしたら治るんだろう?"

"ちゃんとケアしてるはずなのに、、"

 

と思いつつ

 

ファンデーションや

コンシーラーを使って隠したり

 

マスクをしたり

人前では顔を向いてばかりで

 

根本的な解決はしない

 

というのが定番でした。

 

しかし

居酒屋でバイトをしていた頃

 

初対面のお客さんから

 

「顔ひどい事なってるけど、

大丈夫?」

 

「それ私も思ってた!

ほっぺと顎が

ボコボコしてるよ?」

 

と直接言われたり

 

私に聞こえないよう

他の従業員に

 

気持ち悪いんだけど

 

と言われ

 

それがきっかけで

ホールの仕事も

あまり出来なくなりました。

 

ショックでした。

 

 

初めて会う人に

自分が一番気にしている所を指摘されて。

 

他の人にも同じように

思われてる

なんて事を考えたら

 

人と目をわ合わせるのが

怖くなり、恥ずかしくなりました。

f:id:yusk07:20191222232045j:image

 

あのひと不潔だわ。

メイクはちゃんと落としてるのかな?

 

だらしないな。

 

"きっと心の中で私を馬鹿にしている"

 

私はこの日を境に本気になりました。

 

化粧水や

乳液、

クリームやパックなど

 

出来ることは全部しました。

 

しかし

あまり成果が見えない。

 

もちろん

全く何も変わっていない

という訳では無いのですが

 

自分でも

よく分からない程度。

 

こんなに努力してるのに...。

 

体質や肌質の問題なのかな?

今年もなるべく人と

関わらないでいこうかな...。

f:id:yusk07:20191223015113j:image

 

ほとんど諦めかけていたある日、

 

古本屋で肌ケアの本を

探していた時

 

ニキビケアに関する

一冊の本を見つけました。

 

見た目は結構ボロボロで

誰も手に取らないだろうな

という感じの本でしたが

 

パラパラと内容を見ていくと

 

今までのニキビケアの常識を

覆すような内容が述べられていました。

 

私はその本を一冊の内容から

ある方法を思いつきました。

 

あまり期待はしていなかった

のですが、

 

お金も時間も

 

ほとんどかからない方法なので

まずは2週間続けてみることに。

 

最初の4日程は

特に何も変わっている様子は

なかったのですが

 

5日目からみるみる変わっていきました。

 

見た目で明らかに変化が分かるほどに...!

 

ニキビがどんどん小さくなっていくのです!

 

この方法で肌が変わると、

 

肌キレイだね!

何使っているの?」

 

ツルツルな肌だね!

触ってみてもいいですか?」

 

と周りの人に

 

うらやましがられるように

 

なっていました。

 

今までは外せなかったマスクも外して

自分の肌に自信を持つことができ、

 

積極的に人に

話しかけるようになりました!

 

友達もたくさん出来ました!

 

2週間も経つと、

 

顔中にあった何十個のニキビは

4つ程になり頬のニキビ跡も

薄くなってました。

 

それからは

 

今まで避けてた

写真もたくさん撮りました!

 

テンション上がりすぎて

ど真ん中に行ってた事も...(笑)

 

前までは

 

化粧ノリが悪く

憂鬱だった化粧も

 

化粧で可愛くなれるようになった

今では

 

化粧をして

可愛く変われるのが

嬉しくて

 

メイクが楽しみになりました!

f:id:yusk07:20191223213650j:image

 

ただ、

このニキビケアは

あまりにも楽なので

 

自分でも正直疑ってました。

 

「また繰り返しはしないだろうか?」

 

「効果は一時的じゃないのか?」

 

しかし、

それから2年ほど経ちますが

ニキビが出来ないんです!

 

ここで自分のニキビケアに

確信が湧いてきて

 

同じくニキビで悩む

友達やバイト先の人に

試してもらうことにしました。

 

すると

 

友達やバイト先の人も

 

みるみるニキビが減っていき

 

ニキビ跡も薄くなっていき

 

ツルツルな肌へ

変わっていきました。

 

本当に今までの労力は何だったのか

 

という感じでした。

 

普段のセルフケアで

こんなに変われるんだ!

 

なんで

誰も教えてくれなかったの

と思いました。

 

私は正しい肌ケアを

知らないだけで

 

ニキビ肌、ニキビ跡に困っている

人たちに教えてあげたい

 

と思いました。

 

私が学んだ

 

ニキビ対策や美容情報を利用して、

生まれ変わる人達が

出てきてくれたら

 

とても嬉しい

と思いました!

 

世の中には

色んなニキビに関する情報が

溢れています。

 

本やサイトでも

いくらでもあります。

 

化粧品なんて月一で

新しい物が出てます。

 

しかし

 

そんなものに

労力をかけて欲しくない

んです。

 

もっと

楽に

お金をかけずに

 

二度とニキビに

悩まされることのない

 

お顔はセルフケアで

できるんです!

 

 

ニキビ・ニキビ跡に

本当にコンプレックスをもつ

あなただけに

 

知ってほしい

方法です。

 

 

何もしなくても

キレイな顔をもつ

人たちを見返してやりましょう!

 

 

そして、

 

新しい自分に

生まれ変わりましょう!

f:id:yusk07:20191224075234j:image

 

 

(永久保存版)

2週間の集中ニキビケアテキスト

無料で配付中!!

 

令和元年 12月31日まで

 

お受け取りはお早めに!

 

こちらの公式LINEを追加して頂くと、

肌ケアテキストプレゼント🎁

友だち追加