洗顔をする時間は何分か知ってる?美肌の男は知ってる洗顔の正しい時間

あなたは洗顔をする時の時間を測ったこと

ありますか?

f:id:yusk07:20190109124434j:image

 

おそらく100人に聞けば

洗顔の時間を測っている人なんて

1人いるか、いないかでしょう

 

 

でもこの洗顔の時間って

とても大事なんですよね

 

 

「今日は汗いっぱいかいたから顔はよく洗っておこう」

 

 

「昨日は顔を洗ってないから今日はしっかりと

洗っとくか」 

 

こういう日って結構ありますよね?

 

 

 

そして

洗った後は最高に気持ちいい!

f:id:yusk07:20190109124527j:image

気持ちはとてもわかります!

 

 

でも、これがダメなんです!

 

 

 

毎日、適正な時間で

洗顔をやらなければ

ならないのです

 

 

長すぎてもダメ

短すぎてもダメなんです

 

 

しかし、美肌男子はこの適正な時間を守ってるんですね

f:id:yusk07:20190109124626j:image

 

なぜ知ってるのか?

 

もちろん、美肌になりたいと思ったから!

 

美肌男子はやはり美意識が高いんです!

 

この記事を読めば

 

あなたもまた一つ、美容知識が身につき

 

美肌男子の仲間入りになります

 

 

 

逆に読まなければ

永遠と美肌男子の仲間入りに

なる事は出来ないでしょう

f:id:yusk07:20190109125413j:image

そして間違った洗顔肌はボロボロになります

 

 

 

「なんで毎日洗顔してるのに顔荒れてんの?」

 

「本当は嘘やってるんじゃね?」

 

 

友人や会社の人達にこういう風に

言われないためにも

 

この記事を読んで下さい

 

 

 

毎日の洗顔の意味を

ちゃんと結果として

あなたの肌に残してください

 

 

 

では、その洗顔の時間なんですが

 

およそ1分〜2分まで!

 

 

 

これ、なぜかと言うと

 

あまり長すぎると汚れ以外に

元々肌に必要な栄養分など

余計なものまで落としてしまうからなんです

f:id:yusk07:20190109125112j:image

 

長くても必ず2分までですよ!  

 

 

これだけは必ず守りましょう

 

 

 

 

今回はここまでです

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

また、ニキビに関する質問などございましたら

気軽にコメントもお願いします