頑固な汚れもゴッソリ落とす!爽快感MAXのスクラブ洗顔

なんか最近、洗顔をしてもあまり

やった感じがないな〜

 

肌のベタつきすごい気になる

f:id:yusk07:20190108202936j:image

 

やっぱり洗顔は洗った後に

スッキリするものがいいな

 

 

なんて思った事あると思います

 

汚れを一回の洗顔

ゴッソリ落としたい

 

 

そんなあなたに

今回はそんなあなたにちょっと変わった

洗顔方法をお届けします

 

 

この洗顔本当に汚れがゴッソリ落ちるので

 

ギットギトのオイリー肌の方でも

 

週に一回程度で

スベスベ肌になれます!

 

洗顔をした時にスースーする感じが好きと

いう方は

 

どハマりしますのでやり過ぎ

には注意してください

f:id:yusk07:20190108203226j:image

 

乾燥肌の方にもオススメですので、

是非ご覧ください

 

 

ではいきます

 

今回オススメする洗顔

 

 

それは、スクラブ洗顔

f:id:yusk07:20190108203013j:image

 

このスクラブ洗顔とは

普段の洗顔では落としきれない

汚れを落とす事が目的です。

 

まさに脂ギトギトの

オイリー肌のあなたには

効果抜群の洗顔法です!

f:id:yusk07:20190108203256j:image

 

 

やり方は簡単!

 

まずはドラックストアで

スクラブ用の洗顔料を買ってください

 

ここからが重要なんですが

 

一番最初に普通の洗顔をしてください!

 

その後に肌を湿らせた状態でスクラブ洗顔

します

 

そしてスクラブ洗顔料を馴染ませてください

 

ここで5分ほどパックします

 

そしてしっかりとぬるま湯で

洗い流してください

 

最後に乳液を付ける

 

これで終わりです

 

 

その後に自分の顔を見ると

見違えるほど肌がキレイになってるでしょう

f:id:yusk07:20190108203030j:image

 

 

脂ギトギトの肌とはおさらばできます!

 

今回はここまでです

 

よかったらコメントの方を是非お願いします!

肌のトラブルに悩んでいる方には

全力で相談に乗らせてもらいます!