肌にもたまには休息を。韓国風のシンプルケアでワンランク上の美白へ

美肌になりたいと

毎日がんばってスキンケアをしている

美意識が高いあなたへ

f:id:yusk07:20190121184758j:image

 

たまにめんどくさい時ないですか?

 

ちょっとぐらいサボりたいと

思った事ありませんか?

f:id:yusk07:20190121184907p:image

 

 

でもサボると肌が荒れてしまうからと

毎日洗顔して、化粧水つけて

乳液つけてとがんばっているのでは?

 

 

 

今回の記事では

 

「肌にもたまには休みを与える」

と言うことを知ってほしいのです

 

 

そして肌を休める方法を知ってもらい

 

スキンケアとして

一つの習慣に入れてもらうことで

美肌を常に維持する事ができます

f:id:yusk07:20190121185037p:image

 

そして韓国の人気KPOPグループの様な

豆腐肌を作る事ができます

f:id:yusk07:20190121184650j:image

 

 

また、このスキンケアを取り入れないで

毎日肌に栄養を与え続けているあなたは

 

いつか必ず肌が悲鳴をあげるでしょう

f:id:yusk07:20190121210558j:image

悲鳴をあげてニキビが出てきます

 

 

「今まで頑張ってきたのにどうして?」

 

そう思う日が来るでしょう

 

 

 

そうならない為にも今回の記事を読んで

しっかり参考にしましょう!

 

 

 

それではいきしょう♩

 

肌を休ませるということは

 

「肌断食」をするという事

 

 

肌断食とは

 

いつも化粧水などをつけたり

スキンケアの際に肌を触りまくったり

しているから、肌を休めましょう

 

という事なんです

 

毎日のスキンケアがかえって

逆効果があるんですね

 

 

この肌断食は韓国では当たり前の様に

行われています

 

 

やり方は簡単

 

ぬるま湯で顔をしっかり洗って

その後は何も付けない

 

これだけです

 

この肌断食の日を

 

1週間に1.2回や

 

1ヶ月に3回

 

行い、肌を休ませる事で

 

乾燥やニキビの改善

 

毛穴が引き締まり、透明感のある豆腐肌を

作る事が出来ます

f:id:yusk07:20190121210715j:image

 

毎日スキンケアしている人は

最初はお湯洗顔だけでは満足しないと

思いますが

 

肌はとても喜んでいるので

是非取り入れてください

 

 

今回はここまでです

最後まで読んで頂き、ありがとうございます