皮膚科でも治らなかった30個以上の私のニキビが、たった1ヶ月でツルスベ肌に変わったインナーケア術

 1ヶ月

誰にでも素肌を見せられる

メイクもおしゃれも自由なまま楽しめる

 

ニキビを根本から消す

スキンケア方法をお伝えします。

 

このブログを最後まで読めば

今まで皮膚科でも治らなかった

頑固なニキビでマスクを外すのが苦痛だった

自信のもてない肌から

 

「めっちゃ肌きれいだよね!」

 

と、いつ見られても褒められる

すっぴん美肌になれます!

 

「この汚いニキビ肌をなんとかしたい!」

そう思い続けて4年。

 

それでも治らない

頑固なニキビに絶望を感じて

「もう、汚い肌のままなのかな・・」と

あきらめかけていた私が、

毎日のスキンケアと食事の見直しを行って

 

 

たったの1ヶ月で

顔中のニキビ・ニキビ跡を治して

ツルツルな美肌を叶えた実話。

 

 

何年もニキビに悩まされて

毎日が辛いあなたへ。

 

ニキビを根本的に治す

インナーケア方法を始めて、

メイクをしなくても

 

 

どこを触っても

ツルツルな綺麗なすっぴん肌で

仕事に行けて

友達とご飯に行けて

オシャレが楽しめる。

 

 

そんなライフスタイルを

叶えてみませんか?

 

ニキビを根本から改善して

メイクもファッションも

1ヶ月後は自分の思うままに楽しめる

ニキビケアテキスト

 

受け取りは

こちらの公式LINEから⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

初めまして。

肌荒れ改善アドバイザーのゆうです。

 

あなたは、

何度も繰り返すニキビを治して

肌に自信を持ちたくて・・

 

□皮膚科に毎月通って薬をもらったり。。

 

□スキンケアアドバイザーに

勧められた化粧水を使ったり。。

 

ニキビを治そうと、

アイテムだけに目が入っていませんでしか?

 

もちろんニキビを治すために、

自分に合った化粧品を使うことは

すっごく大切なことです。

 

しかし、ここではっきりと

言わせていただきます。

 

ニキビを治すには

アイテムよりも

お手入れの仕方です

 

このブログを読んでいる

あなたは

どこかで気づいているのではありませんか?

 

□ニキビ改善に効果的な成分配合の

化粧水を使っても顎ニキビが何度も繰り返す

 

□皮膚科で医学的な視点から薬を処方されているのに

何故だか治らない

 

ひとつでも当てはまる方

安心してください。

 

このブログで解決します。

 

何をしても治らない

あなたのニキビ肌を

すっぴん美肌に変えます

 

「ああ、よくあるニキビを治すインナーケア 方法ね、」

 

「このブログを読んで

LINE追加させて、数日後に有料商品を売りつけるやつか、」

 

「はいはい、分かりました」

 

そうそう思ってページを閉じようと思った方


「ニキビを治すためには

この化粧水がオススメです」

とか、

 

「これ食べれば良いですよ」

など、

 

そんな薄っぺらい内容は

一切お伝えしません!

 

何故なら、そんなことでニキビが治らないことは

自分がいちばん知っているから。

それを経験し、何度も失敗してきたから。

 

はじめまして。

肌荒れ改善アドバイザーのゆうです。

 

私は高校1年生の時から

ニキビ・ニキビ跡に悩まされていました。

 

 

 

 

 

 

そして、

19歳の頃には肌の汚さがピークに達して

顔中ニキビだらけでした。

 

「誰にも会いたくない」

「仕事に行きたくない」

 

とにかく、

何もしたくありませんでした。

 

元々、高校時代からニキビができていたんですが、

「思春期ってニキビができやすいって聞くじゃないですか」

 

だから、

「思春期が過ぎればニキビは治る」と

勝手に解釈して時間に身を任せました。

 

しかし、社会人になってから

死ぬほど後悔しました。

 

人は見た目が9割という

悲しい現実。



 

 

 

 

 

 

社会人になると、

清潔感がとても重視されることに

気づいたんです。

 

やっぱり人は、

見た目が大事なんだと・・。

 

ある日、

私のニキビ顔を見て

「あいつ、ニキビやばすぎん?」と

意地の悪い3人の社員がいました。

 

職場の違う部署では

私のことを、

 

「風呂に入っていないんじゃない?」とか

噂していて、

汚い扱いをされていました。

 

そんな噂を耳にすると、

仕事での電車の行き帰りや仕事中など、

 

人が多い場所では

周りの目が

すごく気になりました。



 

 

 

 

 

 

全く知らない赤の他人に対しても、

「自分の肌が

汚いと思われているんじゃないか」

考えるようになり、

精神的に追い込まれるようになりました。

 

朝は起き上がるのが辛かったし、

通勤中は会社に近づくたびに

「はぁ、はぁ、、」と息苦しくなるほど

足が重かったです。

 

でも、周りの人が私のことを不潔扱いしていても、

毎日のスキンケアは必ずやって

肌を清潔にすることを心がけていました。

 

それなのに、

ニキビが原因で

汚い扱いをされる、、。

 

こんな理不尽なことに

かなりショックを受けました。

 

とにかく綺麗になって周りを見返したい。

19歳になって、ニキビと本気で向き合いました。

 

世の中の

人気美容法にの罠にハマる



 

 

 

 

 

ニキビを治すために

毎日、何時間もネットで調べまくる

ネットで評判の良いと言われる

化粧品は50種類以上は試してきました。

 

でも、「これ効いてる?」

そう疑問に思うほど、

何も変わっていませんでした。

 

プ○アクティブを定期便で3ヶ月試したり、

皮膚科でピー○ング治療を1年ほど受けました。

 

でも、肌には何も変化がなく、

汚いままでした。

 

そこで、食事を見直そうと、

毎朝プロテインを飲んだり、

野菜をたくさん食べるようにしました。

大好きなポテチや毎朝の菓子パンを止めました。

 

そんな生活を半年以上しても

肌荒れは治らず、

むしろ新しいニキビができることも

ありました。

 

久しぶりに会った友人からは、

「そろそろ皮膚科でちゃんと治療した方が

いいんじゃないの?」

 

本気で心配している友人の目を見て

私は皮膚科を月1で通いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、

①外用薬

②内服薬

③その他、アドバイス

です。

 

友人の進めで皮膚科に行ってもニキビは治らず、

その後は自分で調べて

 

皮膚科を10件以上

回りました。

 

しかし、どこの皮膚科に行っても

塗り薬と飲み薬での治療がメインでしたが、

 

最初は治るけど、

時間がちょっと経てば、また再発。

 

皮膚科に行っているのにニキビが治らないのは

悩まされました。

 

でも、

いちばん私が苦しかったのは、

ニキビが繰り返す原因を教えてくれないということ。

 

ニキビを治したくて皮膚科やエステに通いましたが、

薬を処方されたり、治療を受けただけで、

 

根本的な私のニキビの原因が何かを

明確に教えてくれる所はありませんでした。

 

結果、現状は変わらず、

肌の治療代に1年で50万円は使っていました。

 

そんな生活を4年

続けていたので、

 

トータルで

200万円使っていました

 

今考えれば、

恐ろしいです・・。

 

ニキビだらけの肌のせいで

仕事に行くのがストレスになるほど、

人に会うのが嫌だった私。

 

もう、このままニキビだらけの肌で

生きていくしかないのか、、

 

そんな、

自分の悲しい未来を想像していた時です。

 

私のニキビだらけの肌を治して

その後もニキビのできない素肌を叶えた、

美人Drの美容法が

私の人生を変えてくれました。

 

私は夜間の医療事務のお仕事を

しているのですが、

ある日のこと。

 

病院内でいちばんきれいだと有名な

美人Drに声をかけられました。

 

「前から思ってたけど、

そのニキビどうしたの?

顔もすごく疲れているみたいだけど、」

 

・ちゃんとスキンケアをしているのか?

・食生活はどんな感じなのか?

・皮膚科ではどんな治療をしているのか?

 

など、根掘り葉掘り聞かれて

私のこれまでの生活状況を細かく話しました。

 

私の話を聞いた後に先生は、

「全然ダメね。

それじゃあニキビは治らないし、

逆に肌荒れする恐れもあるんだよ」

 

と、言いました。

 

その後に、

「私が正しいニキビの治し方を教えるから、

今日から言われた通りにやってみて!

 

 

根本的にニキビを治すのは、

化粧水の使い方が大事なのよ!

 

 

そう言われて

この日から先生から教わった

スキンケア法を実践しました。

 

内容は、

今持っている洗顔と化粧水を使い、

スキンケアの仕方を変えて、

今あるニキビを治すと言う内容でした。

 

皮膚科やスキンケア商品に頼っても

ニキビだらけの私には

もう、他に手はなかったので、

素直に言われたことを実践しました。

 

 

数日がたった頃の朝

 

 

起きてから洗面所に顔を洗いに行って

鏡を見たとき。

 

「あれ?頬のニキビが

減ってる!?」

 

「ニキビ跡も少しだけど、

薄くなっているじゃん!!」

 

それから毎日少しずつ肌がきれいになっていく

自分の肌を鏡で見るたびに、

嬉さと喜びが増えて

自分に自信が持てるようになったんです。

 

夜勤中、先生に会った時は、

「お!ニキビかなり減ってきたね!

その調子で続けて!」

と褒められました!

 

それから2週間、3週間と続けていき、

 

 

1ヶ月がたった頃、

顔中30個あったニキビを

治すことができました!

肌がきれいになると

1日1日が濃いものに

 

カサカサだった肌も

友達や職場の人から「触り心地がいいね」と

褒められるスベスベになり、

根本的に肌質が改善されました!

 

 

人前で素肌を見せられるようになった!

 

 

「なんか若くなったね!

別人みたい!

 

「男の子なのに肌ツヤツヤだね〜!

普段どんなスキンケアしてるの?

ゆうくんのやっている美容法とか参考にしたい!

 

と、褒めてもらえる機会が多くなりました。

 

 

肌へのコンプレックスが

無くなって

人と会ったり話すことが

苦じゃなくなり

仕事もしやすくなりました。

 

 

仕事に行く前の支度で

鏡で自分なきれいな肌を見ると

 

「今日もいい感じ!」と

モチベーションが上がって

自分に自信がつき、

ルンルン気分で職場に行けるようになりました。

 

ニキビの悩みがなくなるだけで

こんなに楽しい毎日が過ごせるんだ

心の底から体感しました。

 

 

美人D rのインナーケアは

私の周りの人たちのニキビの悩みも

根本的に解決してくれました。

 

 

それから少しした後、

地元のコンビニで友人に

ばったりあった際のことでした。

 

その友人は中学生の頃から

赤ニキビや巨大ニキビがよくできる子で、

ニキビのせいで周りからいじられたり

避けられる存在でした。

 

その友人とは

5年振りに会ったのですが、

昔と変わらず

繰り返すニキビに悩まされていて

 

ファンデやコンシーラーでは

隠しきれないくらい

ひどい状態でした

 

 

 

 

 

 

 

「ゆうって夜勤していて生活不規則なのに

なんでそんなに肌がきれいなの?

普段のケアとかいろいろ教えてくれない?」

 

と相談を受けました。

 

それを聞いた瞬間、

「もちろん!!」

即答で返事をしました。

 

過去の私と同じように苦しんでいる、

気持ちが痛いくらいわかる、

助けてあげたい!と思ったんです。

 

私が美人Drに教わったように

 

全く同じ手順で

その子にもスキンケア法

教えました。

 

洗顔で気をつけることや

化粧水の付け方など、

私なりに教わったことのポイントなどをまとめて、

LINEでこまめにお伝えしました。

 

それから4日後

彼女からLINEがきて

 

ニキビが少し減ってきた!

と、嬉しい報告をもらいました!

 

もしかして、

これは私と同じように

上手くいくのでは?

 

そう確信した私は先生と同じように、

「その調子で続けて!」と言って

1ヶ月間やってもらうことに。

 

それから1週間ごとに

彼女のニキビがどんどん減って

きれいになっていく肌の写真が送られて

 

 

1ヶ月がたった頃、

 

彼女の顔から

8割以上のニキビが消えて

ニキビ跡も薄くなっていました!

いちばん驚いたのは顎周りで、

イボのような大きなニキビが無数にできていたのに

びっくりするほどツルツルな状態になってたんです。

 

彼女からは

「本当にありがとう!」

「ゆうが居なかったら

ここまできれいになれなかったよ」

 

泣きながらそう言ってもらえて

嬉しかったです。

 

それから職場の人や他の友達、

 

いろんな人から

「ニキビの治し方を教えて欲しい」と

言われるようになりました。

 

相談を多く受けるようになったとき、

「あのとき先生から教わったインナーケア方法は

どんなニキビにも効果があるのでは?」

 

「今でもニキビのせいで辛い毎日を送っている方々に

インナーケアの素晴らしさを知ってもらいたい!」

 

 

そう思うようになり、

今はSNSで肌荒れ改善アドバイザーとして

活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやブログで発信していくうちに、

たくさんの方々から

 

長年治らなかった

ニキビが治った

 

ニキビ跡が劇的に薄くなった

 

 

など、完治までとはいかずとも、

 

 

みなさん

確実に肌がきれいに

なっていきました。

 

さらに、

1ヶ月、2ヶ月と続けていくごとに

 

全く別人のように肌が変わったという方が

多くいたのです!

 

SNSの活動で

ニキビが治ったという嬉しいお言葉を

たくさんの方から頂きました。

 

そのお陰で、

仕事よりもやりがいを感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのような経験から、

皮膚科で治療を受けても治らなかった私のニキビが

1ヶ月で治ったインナーケア方法を

 

もっともっと

たくさんの人に知って欲しいと思い、

 

 

ニキビ30個から0個

になるまでに

毎日実践した

インナーケア方法

 

スマホでも見れる

電子書籍として

まとめました!



 

この電子書籍で、

 

「これまで何をしても治らない方の

ニキビ・ニキビ跡が根本的に治って

きれいな肌であり続けられるようになって欲しい」

 

その思いで作ったものです。

 

その名も

「肌質を変えるインナーケア術」です。

 

今、このブログを読まれている

あなたに実践してもらって

1ヶ月で自信の持てる美肌になってもらいたいのです!

 

 

どんな頑固なニキビも

「1ヶ月で治せる」理由

 

 

私がなぜ、

「1ヶ月でニキビが治る」と確信できるのか。

 

人間の肌質は

1ヶ月〜3ヶ月で変わっていく

言われています。

 

人は最短1ヶ月で変われるのです!

 

 

4年間ニキビだらけだった

私の肌も1ヶ月で治りました。

だからあなたも治せるのです。

 

でも、1ヶ月と聞くと

長いと感じるかもしれません。

 

しかし、皮膚科やスキンケアでも治らない

ひどい肌荒れは内側から治すしかありません。

 

「もう、何しても治らない」と諦めた時点で

先の人生、真っ暗になります。

 

でも、正しいケアで1ヶ月間

肌質を変えれば

ニキビは治ります。

 

これ以上

ひどくなる前に

 

私が行った

肌質を変える

インナーケア術の電子書籍

受け取って実践してみてください。

 

もちろん、

この電子書籍無料です。

お金なんて一切頂きません!

 

受け取ってみて、

「自分には合わないかも」

そう思ったときは消してもらって構いません。

 

しかし、1ヶ月間

本気で取り組んだあなたの努力は

絶対に無駄にならないことを

ここで約束します。

 

 

私は公式LINEで

ニキビケアのカウンセリングを

行っており、

このLINEを通じて、

電子書籍をお渡ししております。

 

 

ちなみに迷惑メールや連絡先の悪用などは

一切ありません。

 

逆に、お悩みや気になることがあれば、

いつでも言ってくださいね。

 

そもそも、なんで公式LINEを通じての

お渡しかと言いますと、

 

電子書籍をお渡しして、

「はい、後はやってください」

みたいな適当なことはしたくないからです!

 

1人1人のお悩みに

しっかりと寄り添えるように

LINEを使うことにしました。

 

ちょっとだけ、

ニキビを根本から治すインナーケアが

どんな内容というと、、

 

 

part1

あなたのニキビが治るのか?

生活習慣を確認します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年間、ニキビに悩まされていた

私がたったの1ヶ月でニキビを改善したのには、

「毎日の生活習慣の見直し」があったからです。

 

何年もニキビが治らない方には

肌質がどうこう、よりも、

「1日を通して、ニキビを増やすクセをやっていないか?」

ここをチェックさせてもらいます!

 

16項目のチェックリストで

あなたのニキビの原因を突き止めます。

 

 

step2

一晩でニキビ改善した人ぞくぞく!!

今あるニキビをきれいに治す

裏技スキンケア術

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10000円の化粧品も1000円の化粧品も

ようは使い方。

 

職場や友人に、自分よりも美容費をかけていないのに、

何故か自分よりきれいな方っていませんか?

 

話を聞いているだけで、

参考にはなりますが、悔しい気持ちがありますよね。。

「美容の知識や意識も誰よりも高いはずなのに、、」と。

 

このテキスト内容の

朝晩のスキンケア手順を実践して頂くことで

今あるニキビを治しつつも、

触り心地の良いツルスベ肌を実現する

 

このテキストを受け取った方しか知ることのできない

裏技スキンケアを紹介します。

 

 

step3

ニキビ30個→0個

50種類以上のアイテムから選んだ

スキンケア商品3選



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは4年間、

顔中ニキビ30個に悩ませれた私が

効果的なスキンケア商品を3選紹介します!

 

 

肌質を変える

インナーケア術の電子書籍の紹介はここまで!

 

 

 

これに加えて、

公式LINEの追加様限定の

個別の肌質改善サポートを行っています

 

いやいや待って。

なんでそんなものを無料で公開したり

サポートとかしているの?

 

ここまで聞いて、

疑問に思ったり、怪しく思ったりなど

腑に落ちない方もいらっしゃいますよね。

 

私がここまで情報やテクニックを

無料でお渡しする理由は、、

 

星の数ほどある

美容法をぶち壊したい!

 

わざわざお金をかけなくても、

美肌は作れることを

知ってもらいたいと言う

私のためなのです。

 

肌ツヤがでる化粧水や、

ニキビを治す数万円の治療を受けるより

 

・ツヤがでる化粧水の付け方

 

・ニキビを根本から治す過ごし方

 

など、

 

格安で確実に

美肌になれる方法を実践

した方が良いと思いませんか?

 

私はお渡ししたテキストを読んで、

個別のサポートで実践してもらい

その後の感想が聞きたいの聞きたいのです。

 

これまでたくさんの方をサポートしました。

 

公式LINEを追加して頂いた方が

1ヶ月で美肌になるために心がけていること。

 

肌は1ヶ月のサイクルで生まれ変わっている。

 

だからその1ヶ月で

自分の1日を見直す

正しいスキンケアの

知識を見直して

 

 

お金も時間も

ムダなく美肌を叶えて欲しい。

 

 

そして、毎日きれいになっていく

自分の姿を鏡で見て

「私って実はこんなにきれいなんだ!」

 

そう実感してもらいたいのです!

 

私は今後、

「肌荒れを根本的に治して一生きれいな肌でいられる」

肌質改善サロンを立ち上げます。

 

そして、この目標を実現させるために

私自身、実績を積み重ねていく必要があります。

 

なので、これだけの情報を公開して、

サポートまでしても

私は多くの方の肌の悩みに寄り添えるので

メリットしかないのです。

 

それともう1つ。

 

 

このプレゼントは、

無料だからといって

誰でもお渡しするわけでは

ありません。

 

 

・20歳〜40歳までの女性の方

 

・皮膚科に行って治療を受けたけど

治らない

 

・半年以上ニキビに悩んでいる

 

以上の3つに該当する方にしか

お渡しできません。

 

 

私の肌荒れ改善サポートでは、

皮膚科やスキンケアでは

解決できない。。

 

ニキビ・ニキビ跡の悩みを

抱えている方向けの

インナーケア術をお伝えしています。

 

 

そして、まずは1ヶ月、

真剣に個別で1からサポートしたいため、

それが可能な公式LINEを使わせていただきます。

 

ニキビはニキビでも、

一人一人、原因が違いますし、

改善策も変わります。

 

 

あなたには、

あなたの原因と改善策

があるのです。

 

 

それぞれ使っている化粧品も違いますし、

生活状況も違います。

 

だからこそ、

 

個別でその人に合った

ニキビの改善法をお伝えしたいのです。

 

〜〜〜〜〜受け取り方法〜〜〜〜〜

 

①こちらのLINEを追加

↓↓

友だち追加

 

※個人情報は厳重に保護されているので

悪用されることは一切ありません。

 

②LINEの追加後、

以下の質問に

協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ここで初めて

私にLINE追加のメッセージが

届きます。

 

LINEを追加後、

1時間以内に

私から個別でメッセージを

送らせていただきます。

 

 

④肌質を変える

1ヶ月のインナーケアを

始めます。

 

歯を磨くように

簡単に実践できる形にし、

私が全力でサポート致します。

 

 

⑤1ヶ月後、

ニキビの無い

ツルツルな美肌が叶います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私はこれまで、

4000人のニキビケアに携わりました

お客様からのありがたい声を

たくさん頂きました。

 

そして今回、

 

こちらの

インナーケアサポートの申し込みが

5人になった時点で

締め切らせてもらいます

 

 

1ヶ月でニキビと無縁の肌質になれる!

「肌質を変えるインナーケア術」

テキストのお受け取りは

こちらのLINEから

↓↓↓

友だち追加

 

 

20歳を超えてできるニキビには

男性も女性も関係ありません。

 

ニキビはニキビなのです。

 

どんなに入念に肌のお手入れをしても

繰り返すニキビに悩まされる原因は、

 

正しいニキビの治し方に

出会えていないだけ。

 

本当にこれだけが理由なんです。

 

今回の「肌質を変えるインナーケア術」では、

あなたの生活や食習慣、スキンケア事情から

根本的な原因と改善策を見つけます!

 

そのため、あなたの肌がきれいになる情報だけが

ギュッと詰まっています!

 

これまで皮膚科やエステに行っても、

ニキビが治らない。

 

多くの化粧水やパックを試しても

顔中ニキビだらけ・・

 

正直、諦めかけていますよね。

 

しかし、そんなあなたが私を信じて

公式LINEを追加して下さったとき、

あなたの肌の悩みが消えるまで

マンツーマンでサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。