☆ニキビを治すルーティン☆ 31日であなたは美肌に生まれ変わります。

 

31日間のニキビ撲滅ルーティン

f:id:yusk07:20190713052715j:image

 

はじめまして

 

美容ブロガーのゆーと申します

 

 ✔︎までニキビに悩まされてきた方

 

 ニキビを治すために

沢山の労力とお金を使ってきたと思います

 

それでも治らず、大変悩まされた事でしょう

 

ニキビができても今までなんとか

誤魔化してきた事でしょう。

 

ニキビを治して美肌を手に入れる為、

少ない給料から高いスキンケア商品を

買った事もあったでしょう。

 

でもニキビは治らなかった。

f:id:yusk07:20190717003231j:image

 

 

✔︎365日、マスクをして外出しなきゃ

人の目が気になる。

 

✔︎どうしてもマスクが付けられない時は、

ニキビ隠しの商品を使って、一生懸命隠す。

 

✔︎家では鏡を見る度に落ち込み、

自分に自信が無くなる。

 

 

今まで毎日ストレスを感じていた事でしょう。

 

 

しかし、このページを訪れたからには

 もう大丈夫です

 

あなたの悩み、僕に預けて下さい

 

あなたのニキビは必ず治ります

f:id:yusk07:20190724201914j:image

 

 

 

あなたのニキビの本当の原因

知りたくないですか?

 

f:id:yusk07:20190724183356j:image

 

一番楽しい青春時代・20代を

ニキビ面で過ごすのは嫌ですよね

 

「美肌なんてなれる訳がない」

 

そう思ってませんか?

 

美肌は作れます。絶対に

 

「美肌になりたい」

 

この気持ちがあれば十分です

 

「どーせ何か売りつけたり、

どこかの美容クリニックの営業マンでしょ。」

 

と思われてる方。

 

ちょっとまって下さい。

 

何も売りつけませんし、

 

美容クリニックの営業マンでもありません

 

というか、エステやクリニックなんて行った事

はありません

 

「ニキビをなんとかしたい」

「美肌を手に入れたい」と思う方、

 

まずは5分、この記事を読んで下さい

 

また、「こんなの読まなくていいから

早くニキビ治す方法教えてよ!」

 

という方!

 

まずは、こちらから👇

あなたのお悩みをすぐにお聞かせください

 

友だち追加

 

✔︎「でもニキビ面から美肌になるなんて

無理じゃない?」

 

✔︎「今までの生活習慣を180度変えて

改善しないと無理でしょ」

 

✔︎「結局はレーザー治療など、高いお金をかけないと治らないでしょ」

 

そう思ってませんか?

 

いいえ、日々の生活を少し見直すだけで

美肌は作れます。

 

 

 

ある事をしっかりと守れば

f:id:yusk07:20190204110029j:image

 

高いお金を出してニキビ治療をする

というのは、ただのその場しのぎの

応急処置です。

 

 

 

原因がよく分からず

美容皮膚科などに行って、

高いお金を出して治療してもらう。

 

これで美白を手に入れてる方は1人もいません

 

 

 

ニキビの原因は食生活やストレス、

喫煙に飲酒など、、、

 

ニキビの原因を

上げていけばきりがない程あります。

 

ニキビができる場所には、

そこにニキビができる理由があるんです。

 

この原因を突き止めて

ニキビ治療に取り組まないと

いつまでもニキビができるんです。

 

 

 

ちなみに僕は自分のニキビの

原因を突き止める事ができ、

それに合わせた方法で対処するれば

 

一週間で完治しました!

 

原因は自分の

「ニキビを治したい・美肌を手に入れたい」

と言う気持ちが強いあまり、

 

いろんな情報に振り回され、

またそれがストレスとなり、

 

ニキビ面の悪循環に陥っていたことが

原因でした。

 

これは、ニキビが治らない誰しもに

当てはまります。

 

 

皮膚科に行かずとも、

 

考え方を改め、本当に必要な所だけ抑えて

ニキビ治療をすればしっかりと治す事が

出来ました。

 

 

なぜこんな事を、

今まで気づかなかったのだろう?

 

今までたくさんのお金をかけ、

 

ニキビを治す為に何時間も動画を見たり

調べたりしていた

自分が、本当にバカらしく思えました。

 

これまで、肌荒れを治すために費やした

お金がとってももったいなかっです。

 

そのお金で旅行にも行けました。

 

 

 

そもそも、

「なぜ肌を綺麗にする必要があるのか?」

 

まず、人の第1印象は、

顔の清潔感で決まります。

 

f:id:yusk07:20190705094532j:image

この表を見れば分かるんですが、

肌が荒れてる、ニキビ面なだけで、

半分損してるという事ですね。

 

世界一自分は優しいし、

面白い話が出来る人でも、

 

ニキビ面である以上、

そのメリットは半減するという事です。

 

 

まず初対面の相手は

あなたのスタイルや顔のパーツよりも、

 

清潔感があるかどうか

 

を、見るのです。

 

なので、どれだけあなたがスタイルが良くて、話が面白く、聞き上手でも、

 

あなたがニキビ面である限り、

相手からは不潔の印象を持たれてしまうのです

 

その結果、人から避けられる人間になり

それに気づいたあなたは、

 

自分に自信が無くなります。

 

 

そして、自分の顔が嫌になるんです。

 

自分の顔を鏡で見て

落ち込む毎日が始まります。

 

 

こうならない為に!!

しっかりと肌を綺麗にする必要があるのです。

 

 

◯次に、あなたがニキビ面を卒業して、

美肌を得るとどうなるのか?

 

           〜美肌になると〜

 

         ◯自分に自身が持てる

f:id:yusk07:20190724182851j:image

   

肌が綺麗なれば

人前で堂々とする事ができますよね

 

美肌になればみんなに

あなたのパーフェクトフェイス

見せつける事が出来ます

 

 

 

               ◯人と出会い、

          コミュニケーションを

           取るのが楽しくなる

f:id:yusk07:20190524065157j:image

 

自分に自身が付く事で

気になってるあの子にも

思い切って声をかける事だって出来ます。

 

今まではニキビを隠す為に人を避ける

という選択をしてたと思いますが、

 

ニキビが無くなったら

もお、どこも隠すとこなんかなくりますよね。

 

 相手の目を見て話せるようになります

 

           

       

◯仕事(バイト)が上手くいく

                 楽しくなる

f:id:yusk07:20190724182944j:image

 

今までニキビがあったせいで、

仕事やバイトがあまり

楽しくなかったんじゃないですか?

 

家から出るときに自分の顔を見て

 

「はぁ、こんなニキビがある顔で

出勤しなきゃいけないのか」

 

と、仕事に行く前から

ブルーな気持ちになっていたと思います。

f:id:yusk07:20190724183045j:image

 

当然この気持ちの状態で

作業をこなすのは難しいですよね?

 

なぜなら、

「こんなニキビ面見られたくないから」

 

こうして、

頭の中で自分のニキビが気になって集中

出来ないんです。

 

仮に、

あなたが努力して美肌を手に入れれば、

輝かしい100点の顔で

出勤する事が出来ますね

 

とってもキラキラした一日になります。

 

そうすると、

自然と笑顔が溢れるあなたに変身

してるでしょう。

 

特に、人前で仕事をする

 

接客業・営業マン・美容師・アパレルの方

f:id:yusk07:20190724183123j:image

 

「美肌」という最大の武器

 

があれば、お客さんから「肌綺麗だね」

と褒められたり

 

あなたの美白に見とられ

リピーターのお客さんが増え、

あなたを見にこの店に来る!

 

なんて事もあります。

 

よく、「あそこの店の店員さんって

めっちゃ爽やかで可愛いらしいから

ちょっと行ってみない?」

 

なんて会話をして、

実際にそのお店に行った事ありません?

 

まさに!

 

肌が綺麗、美肌だと

噂の人気者になります。

f:id:yusk07:20190724182327j:image

 

 

僕は、接客業をしてるんですが、

肌が綺麗になってから

お客さんから

 

「あなたすっごい肌が綺麗、笑顔が素敵だね」

 

とよく言われるようになりました。

 

今までは全然仕事が

楽しくなかったんですけど、

 

肌が綺麗になってからは

毎日の仕事がとても楽しいです。

 

 

       ◯ニキビという悩み

一つ無くなり気持ちが楽になる

f:id:yusk07:20190131112639j:image

 

今まで散々悩み続けてきたものが

なくなる訳ですから

 

頭がクリーンなって

ビックリするほど気持ちが

楽になります。

 

悩みが一つなくなった事で

仕事が捗り、やりたい事が

思い切ってできるようになるなど、

 

物事がスムーズにいくでしょう

f:id:yusk07:20190131112837j:image

 

美肌になれば

こんなにもいい事があるんです

 

結果的に毎日が

楽しくなります。

 

 

そして、

今もニキビで悩み続けているあなたにも

美肌を手入れ、ハッピーライフな人生を

送って欲しいのです。

f:id:yusk07:20190601065448j:image

 

 

ニキビごときに頭を使わないで欲しいのです。

 

悩まないで欲しいのです。

 

どこの皮膚科に行っても治らない

 

もしくわその時は治っても、

またニキビが出来る

 

高いスキンケア商品を買って、

しっかりケアしてもなかなか治らない

 

 

そんなあなたのニキビの

本当の原因は何か?

 

理由は2つあります。

 

 

①ニキビを治す方法!などと謳った、

 

「大量の情報に流されている」

 

 

②その情報でオススメされている

スキンケア商品などの購入、

 

口コミで評判の皮膚科に行くなど、

 

「お金を使っている」

 

 

なぜこの2つが原因なのか?

 

それは、一番大切な、

あなたのニキビの本当の原因が、

分からないままになっているからです。

 

これじゃあ

お金も時間も勿体ないですよね。

 

この原因を解決する為に

 

僕のニキビ治療では、

お金や時間よりも、頭を使ってもらいます。

 

 

 

 

そして、

残りの人生を自信を持って

楽しんでもらえる輝かしい

美肌へとあなたを導きます

f:id:yusk07:20190131113034j:image

 

 

ここから

ニキビに大変困ってた

僕の過去の話になりますが、

 

 僕は15歳から19歳まで約4年間

ニキビに悩まされ続けてきました。

 

 

高校時代なんてニキビ面で3年間迎えました。

 

洗顔も毎日して、化粧水もつけて

 

乳液をつけて保湿をしたりしました。

 

 

しかし!

それでもニキビが治らないから

 

少ないバイト代で保湿マスクを買い

パックをしていた頃もありましたが、

f:id:yusk07:20190131114523j:image

全く効果なし!

 

むしろ「悪化してんじゃね?」と思う

こともありました。

 

スキンケアは完璧なのに何で?

 

鏡を見るたびに自分の顔が嫌になりました。

 

こんなニキビ面で女の子と話すのも

嫌だったし

 

好きな女の子に声すらかけれませんでした。

 

ありがたいことに、

自分に好意を寄せてくれた子も

何人かいました。

 

「でも、こんな汚い顔見られたくないし」

 

と思い、内心とても嬉しかったんですが、

全然話すことが出来ませんでした。

 

 

そして、自分に好意を寄せてくれる子には、

 

「僕が冷たい態度を取っている」

と思われ、結局離れられるざま。

 

 

友達やバイト先の人達と話をしている時も、

 

相手の目線は僕の目ではなく

ニキビに目線がいってる

 

 

そんな3年間を過ごして、

高校時代を終えました。

 

とても辛かったです。

f:id:yusk07:20190131115856j:image

 

 

そして、この悪夢は

高校を卒業してからも続きました。

 

高校を卒業してから、

夜勤の仕事をしてたんですが

 

不思議なことに

ニキビが治ってきたんです。

 

「なんだ、思春期ニキビは高校時代までか」

と思い、安心してました。

 

 

しかし!

 

ある日突然、巨大なニキビが発生!

f:id:yusk07:20190131114728j:image

 

 

「ほんとにこれはニキビなのか?」

と、ビックリするぐらいの物が

顔にできていました。

 

 

このデカ物からなんか生まれるんじゃね?

と、思った程です。

 

そして、

 

この巨大ニキビを連れて仕事に行き

もちろん職場では

 

「それは何?」 「大丈夫?」

 

と、心配されました。

 

これはやばい、なんとかしなきゃと思い

次の日、皮膚科に行くことに

 

そして皮膚科に行って

塗り薬を3つ程もらいました。

f:id:yusk07:20190131114856j:image

 

結局何が原因かよくわからず

薬を塗ることになりました。

 

1ヶ月で目立つニキビは

治りましたが、

 

 

しばらく経って

またニキビが復活

 

この時はさすがにイラッと来ました

 

 

なので、僕は決意しました

 

皮膚科の薬でも治らないなら

もお自力で治すしかない

 

 

そう思い、1年半

ウザったいニキビを治すために

 

いろんなスキンケア商品を購入したり

 

ニキビについて調べたり

 

肌に良いものを食べたり飲んだり

 

本気でいろんなことに取り組みました。

f:id:yusk07:20190131115021j:image

 

そして、

取り組んでいるうちに

 

 

ニキビが治らない

本当の原因と

 

恐ろしい程に治らなかった

ニキビやニキビ痕を確実に治す方法を見つけ出しました

 

ニキビ面だった顔の8割以上は

自力で治す事が出来ました

 

しかも、本気で取り組んで3ヶ月で

 

ちなみにニキビ痕も

ひどかったんですが

これも今は、ほぼ無いです。

 

それからというもの、

人前で自身を持って過ごせるように

なってきました

 

元々僕は人見知りなんですが、

 

                  「ニキビ面」

 

と言う、一つの悩みが改善されたので

昔に比べてはるかに自分に自身があります!

 

 

僕が寝る暇や

友達との遊びを断り

研究し続けたこのノウハウは

 

皮膚科に行くよりも

断然いいです!

 

言い切れます

f:id:yusk07:20190204104540j:image

 

皮膚科の先生よりも

あなたのニキビの辛さが分かります

 

 

だって自分がそうだったから

 

 

一番青春だったはずの

高校3年間を「ニキビ」というもので

無駄にしてきたから

 

 

ニキビは薬を塗ったぐらいで

治るものではありません

 

 

 

ニキビ治療というものは、

あなたに合ったケアをする事が大切なんです

f:id:yusk07:20190724183227j:image

 

美肌を作るためには

 

●食生活の改善

 

●運動

 

●スキンケア

 

というように、

 

主に自分の生活習慣の改善が

必要だということは、分かると思います。

 

しかし、問題なのは

 

◎改善方法がわからない

 

◎自分に合ったスキンケア商品がわからない

 

◎やったとしても続かない

 

◎効果がイマイチ実感出来ないから諦めた

 

一度、美肌になりたいと思って

 

がんばって努力しようとする方は

 

必ずこの壁にぶつかり、

結局諦めてしまってませんか?

f:id:yusk07:20190131113351j:image

 

その気持ち、すっごい分かります!

 

 

僕も最初の何ヶ月かは、

この壁にぶつかり、苦労しました。

 

 

しかし、それでも諦めず

自力で研究すること1年半

 

ようやく

頑固なニキビを治す方法を見つけ出し

治す事が出来ました!

f:id:yusk07:20190131113442j:image

 

 

モデルの雑誌に載ってる方のような

美肌になった

 

という訳ではないのですが

8割以上のニキビを治す事が出来ました!

 

 

今では気持ちがとても軽くなり、

自分がとても好きになりました。

 

 

人と会うのも苦では無くなり、

仕事もとても楽しいです。

f:id:yusk07:20190131115223j:image

 

ちなみに、

 

僕は喫煙者で、

 

甘いものも大好き!

 

お菓子も毎日食べないと

気が済まないレベル

 

お酒も倒れるまで飲むのが大好き人間!

 

なんですが、独自のニキビ治療において

 

これらを辞めてません!

f:id:yusk07:20190131113631j:image

 

甘いものやお菓子は食べてたし、

お酒も普通に飲んでました。

 

タバコなんていつもと変わらず、

プカプカ吸ってました

 

こんなだらしない僕でも出来たんですから

あなたに出来ない訳がありません。

 

逆に、

 

肌に悪い物は一切食べない

 

タバコは絶対吸わない

 

お酒も飲まない

 

こんな事してたらストレスで自爆します。

f:id:yusk07:20190204082352j:image

 

同じ事を言いますが、

 

           「美肌になりたい!」

 

その気持ちがあるだけで、十分です。

 

あなたにストレスを溜め込ませずに

あなたに合ったニキビ治療をお教えします。

 

 

ニキビ治療において

「これだけは辞められない」

というものがあれば、是非教えて下さい!

 

 

あなたの改善策を立て、

あなたに合った方法で治しましょう!

 

 

一緒に乗り越えていきましょう

 

特に20代は

 

お金も稼げて、

 

出会いの場も増え、

 

自分の自由に生きていける

 

とても楽しい時期ですよね。

 

そんな楽しい時期に

ニキビに悩んで欲しくないのです。

 

行動、お金などの

自由を奪われて欲しく無いのです。

 

 

 

美肌を手に入れてもらい、

あなたの人生を輝かしいものに

してほしいからこそ、

 

あなたに

頑固なニキビを皮膚科に行かずに治す方法

を、無料配布します!

 

受け取り方法は、こちらのLINEを

追加して頂くだけです。

友だち追加

 

僕、思うんですけど、

 

皮膚科や美容外科に行って、

 

高いお金を払えば

確かに美肌は一瞬で手に入りますが、

 

その後の

自分の綺麗な肌を維持する事って

難しいですよね?

 

だって、

結局自分のニキビはなんだったのか?

 

いまいち分からないままですよね?

 

そして皮膚科に通い続ける人は

 

ニキビ→皮膚科→ニキビ→皮膚科

 

これの悪循環ではありませんか?

 

それなら

 

自分の何がニキビを作らせていたのか?

 

例えば、「食生活がかなり乱れていた」

 

となると、食生活を正していけば

皮膚科に行かなくても1ヶ月もしないうちに

ニキビは自然と消えるのです。

 

こういうふうに、原因を見つけて

自分で対処すれば、

お金なんてほとんどかかりません

 

今まで皮膚科通いだったあなたも

 

この無料でニキビが治せるノウハウを

読んで、実践していただければ、

 

毎月の皮膚科の為に

お金と時間を費やしていた事が

からしくなります。

 

 

せっかくの休みの日

または仕事が終わってくたくたの状態でも

皮膚科に足を運び、

 

少ない給料から治療費を払っていた事を。

 

僕は皮膚科に大金を使って

それほど効果が無かったんですが、

 

ほとんどお金を使わない

自分のセルフケアの方が

すぐにニキビが治ったので、

 

あなたにも皮膚科に行ってお金を使う前に

僕のノウハウを一度使ってほしいのです!

 

 

僕はあなたに、このノウハウで、

ニキビはセルフケアで治せる事を

知ってほしい、実感してほしいんです!

 

 

 

今回は20名様限定で、

1ヶ月で美肌を作るノウハウ

無料でお教えします。

 

 

 

ちなみに、このノウハウは

テキスト形式になっていますので、

いつでも見返せるようになっています。

 

質問やコメントなどが、

いつでも出来るように、

今回はブログを活用させてもらいます。

 

 

 

なので、あなたのお悩みをお聞きし、

全力でサポートさせてもらいます!

 

 

 

ひとりひとりに

美肌を手に入れるサポートを本気で

やっていきたいと思ったので、

 

今回は20名様限定とさせて頂きました。

 

このテキストには、

 

●皮膚科に行ってもニキビが治らない

以外な原因

 

●今日から始められる美肌作り

 

●ニキビに効く!即効果が出る食べ物

 

などなど、

 

 

仕事で毎日忙しいあなた向けに

簡単に取り組めるように作っております。

 

 

しかし美肌を作るには

多少の覚悟が必要ですので

 

美肌になる為に努力が

できる人だけ

 

この無料の

極秘スキンケアテキストを

受け取ってください

 

受け取り方法は

こちらのラインを追加してもらえば、

すぐ受け取れます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

申し訳ないのですが、

ファイルが大き過ぎてLINEでの

お渡ししかできません。

 

このLINEの役割は

 

無料プレゼントのお渡しと、

 

ニキビに関する相談、質問などになります。

 

それ以外は一切何もありませんので

ご安心下さい。

 

もちろん、LINEの情報から

 

あなたの連絡先や

個人情報が漏れる、または、は漏らす

という事は絶対にありえません!

 

 

また、

 

このノウハウを読んでニキビ面から

「いきなり美肌を手に入れる」

という事は出来ませんが、

 

読んでその通りに

実践していくだけで

 

誰でも美肌は作れます!

 

しかし、

このノウハウを読まなければ

いつまでもニキビが治る事はありません。

 

ほとんどの人は、

 

ニキビができたから

 

とりあえず皮膚科に行ったり、

口コミの高いスキンケア商品を

使ったりしています。

 

だから

いつまでもニキビが治らないのです

 

 

僕のテキストを読む事で、

 

「あなたのニキビは何が原因なのか?」

 

という根本的な原因を知ることができ

 

「じゃあ、どおしたら治るのか?」

 

という、

自分に合った簡単なニキビ消去法を

知ることが出来ます。

 

 

一年中、綺麗な肌で過ごしませんか?

 

 

LINEでお会いできるのを

楽しみにしています。