美肌の人は飲んでるものが違う! イケメン肌になりたければ飲み物にこだわろう!

美肌の人って飲み物にこだわっているの、

ご存知ですか?

 

肌が綺麗な人は、

水をたくさん飲むって言うのは

結構聞きますよね。

 

ちなみ、綾瀬はるかさんやGAKUTOさん

1日に4リットル

水を飲んでたみたいなんです!

 

だからあんなに肌が綺麗なんでしょうか?

 

いいえ、違います。

 

実は水以外の飲み物にも

気を使っていたんですよね。

 

例えばGAKUTOさんは、

 

新鮮な野菜や果物だけを使った

オリジナル野菜ジュース

f:id:yusk07:20190309192730j:image

 

綾瀬はるかさんは、甘酒スムージー

 

f:id:yusk07:20190309192801j:image

 

とても体に良いものを飲んでますよね。

 

だから、あんなに肌が綺麗なんです。

 

でも野菜ジュースやスムージーって、

体に良いのはわかってるんですけど

 

ミキサーは家にないし、

作るのがめんどくさいし、

お金もかかりますよね。

 

そこで、

 

今回は最近肌がとっても綺麗になってきた

僕が飲んでいる美肌茶を

綺麗になりたいあなたにも飲んで欲しいので

紹介します。

 

芸能人が飲んでいるような

オリジナルドリンクに比べて、

お金と手間がかからないので

 

手軽に始められられます。

 

 

では、誰もが手軽に始められて

綺麗な肌が作れる飲み物とは、

 

ルイボスティーです!

f:id:yusk07:20190309164432j:image

 

ここ最近、

僕はルイボスティーにどはまりして、

1日一本は飲んでます。

 

サニーに一本57円ととても安くで売ってるので

毎回大量買いしちゃいます。

 

ルイボスティーの良いところって、

カフェインがゼロなんですよね。

 

カフェインは血管を収縮させたり、

飲みすぎると睡眠を妨げたりするので、

肌にはあまり良くないものなんですが、

 

ルイボスティーはカフェインが全く

入ってないので、

 

お茶を良く飲む人にはオススメです。

 

味はスースーして飲みやすいです。

 

夜勤の時によくブラックコーヒーを

飲む方が多いと思いますが、

 

僕的にはルイボスティーの方が

味がスッキリしてるので目が覚めます。

 

ちなみに、

オススメの飲み方はホットです!

 

f:id:yusk07:20190309193009j:image

 

仕事眠たい時は

眠気覚ましにもなりますし、

 

家にいる時に飲むと、リラックスできます。

 

また、ルイボスティーを飲み始めてから、

冷え症が改善された感じがします。

 

僕のブログでは結構言ってる事なんですが、

 

冷え性は本当にニキビができやすいんです。

 

ルイボスティーは、

冷え性を改善させてくれるので、

 

飲み続けると体が温まり、ニキビも自然と治ってきたんで、本当に助かりました。

 

特に徹夜で作業する方や、

夜勤の仕事をしている人には

飲んで欲しいです。

 

安くで手に入るルイボスティーの購入サイトを

リンクに貼っておきますので、

 

気になる方は買ってみてください。

 

そして肌荒れで悩んでいる人、

何が原因でニキビが治らないか困っている人

 

原因を一緒に探って、治していきませんか?

 

コメントをお待ちしております。