社会人必見!「食べ過ぎ飲み過ぎの後に起こる肌荒れとむくみ」これどうにかならないの?

社会人になると、

仕事の飲み会が増えますよね。

 

 

正直行きたくなくても

行かなきゃならない時ってありますよね。

 

お酒がそんなに好きではないのに

飲まなきゃいけない。

 

お酒好きな方も、

悪ノリで一気飲みや

呑み続きの日が数日重なったらするのでは?

 

僕はお酒も飲むし、大量にご飯も食べます。

 

その時はとっても楽しいんですが、

次の日起きたら

 

顔がむくむんです!

f:id:yusk07:20190309043942j:image

 

そして謎の吹き出物もいくつか出現する事も

 

しかも体がだるいし、きつい

 

一時期、

お酒飲むのやめよーかなっと思った時も

ありましたが、

 

会社の人や友達に誘われて、

 

「顔がむくむし、

ニキビができるから行かない」

 

なんて、言えないですよね。

 

 

ということで!

 

今回は、

 

食べ過ぎ飲み過ぎの後の

 

次の日の顔のむくみと吹き出物を

激減する方法!

 

を、自分なりに発見したので、

 

お酒大好き!食べる事大好き!

のあなたに教えます!

f:id:yusk07:20190309044139j:image

 

どうも!ゆーです!

 

僕はこの方法で吹き出物ができないように

なったし、

 

むくみも激減させる事ができました!

 

今では食べ過ぎても呑み過ぎても

次の日は普段と変わらない朝を迎えてます。

 

多少お金はかかるんですが、

 

体がきつくて最悪な顔で次の日の1日を

過ごす事は避けられるので、

 

少しの出費なら

是非試してみたい!

 

という人は最後まで読んでみてください。

 

これは、僕が食べ飲み放題のお店に行って

大量にお酒を呑んで、ご飯を食べ、

帰ってきた夜の事です。

 

 

次の日は朝から仕事だった為、母から

ヘパリーゼのドリンクと錠剤を飲まされました

 

f:id:yusk07:20190309042720j:image

 

f:id:yusk07:20190309042737j:image

 

「これを飲むだけで体が楽になるから」

 

僕は半信半疑でこれを飲み、寝ました。

 

この日は夜中の1時に寝て

次の日は朝6時起きでした。

 

 

そして、次の日の朝

 

びっくりするほどスッキリ起きれたんです!

f:id:yusk07:20190309043657j:image

 

鏡を見ると顔も全くむくんでないし、

吹き出物も一つもできてませんでした!

 

ヘパリーゼってすごいな、と思い、

今ではお酒を呑んだり食べ過ぎた後は

必ずコンビニで買って帰ります。

 

ドリンクは一本300円で、

錠剤が180錠で約5000円と高いですが、

 

飲み過ぎ食べ過ぎによる肌荒れと

むくみを防げるので、安いもんです!

 

みなさんも試してみてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。