30歳から始める美肌づくり 〜なによりもまず〇〇の改善から〜

どうも!ゆーです!

 

今回は、30代から始める美肌づくりの

基礎について、ご紹介します。 

f:id:yusk07:20190301073108j:image

 

 

30歳になってから、

 

なんだか肌が衰えてきた

 

という方、結構いるんじゃないですか?

 

それもそのはず、

 

30歳にもなると、

20代の頃と違って、体の機能は衰えてきます。

f:id:yusk07:20190301073215g:image

 

もちろん、

肌の潤いも、グンとなくなります。

 

〜30代の肌トラブルの悩みとして〜

 

シミ、シワ、くすみ

 

が、多いのではないでしょうか?

 

 

これらの原因って、

主に紫外線を浴びていることが原因なのですが

f:id:yusk07:20190301073251j:image

 

もう一つ、原因があるのです。

 

 

 

この記事を読んで頂く事で、

 

30歳から美肌になりたいと思ったあなたは

 

必ず美肌になれます!

 

また、今はまだ20代でも、

30歳になっても今と同じくらいの美肌でいたい

と、思うあなたにも、必見です。

 

 

 

まだ人生の半分も生きていないのに、

肌がもうボロボロになっていくなんて、

 

絶対嫌ですよね?

 

いつまでも若く見られたい

 

かっよく見られたい

 

これは誰しもが持つ「人間の欲」

ではないのでしょうか?

f:id:yusk07:20190301073410j:image

 

 

僕もいつまでもかっこよく見られたいです。

 

 

それではまず、何をしたらいいのか?

 

それは、食事の改善です。

 

なによりもまず、

日頃の食生活を見直してください。

 

若い頃の様に

毎日コンビニ弁当や焼肉、

お菓子にアイスやお酒の飲み過ぎなど、

 

こんな食生活を30歳過ぎてもやってしまうと、

 

確実に

あなたの肌は終わります。

 

スキンケアを徹底していても無駄です。

 

僕がオススメする食事の改善は、

 

1日に最低一食、夜に、

 

タンパク質と野菜中心のメニューにする事

f:id:yusk07:20190301073456j:image

 

を、オススメします。

 

例を挙げるとしたら、

 

湯豆腐

鶏肉(味付けが薄ければ調理法は問わない)

野菜サラダ

納豆

味噌汁

 

普段の夜ご飯のメニューを変えるだけで、

 

体の調子も

断然良くなりますし、

 

体内から

美肌づくりができます。

 

 

今日からあなたもスキンケアよりもまず、

食事から見直してみて下さい。

 

今回は以上になります。

読んで頂きありがとうございます。