超敏感肌の男が教える!100%髭剃り負けしない方法

男なら避けては通れない道

 

「ヒゲ剃り」

 

そして必ずと言っていい程

誰もが体験するのが

 

「ヒゲ剃り負け」

 

そして、その後の

 

「肌荒れ」

f:id:yusk07:20190123020448j:image

 

ヒゲって剃っても剃っても

毎日生えてきますよね

 

ほんとにうざいですよね

 

ヒゲを剃り慣れてる方ならまだしも

 

 

ほとんどの方は剃り残しがあったり

髭剃りで肌を切ったりしてると思います

 

 

「ヒゲ剃りが原因で口周りに

    ニキビができちゃった」

f:id:yusk07:20190123020546j:image

なんて事もありますよね

 

 

超敏感肌の僕なんてこんな事

しょっちゅうありました

 

永久脱毛も考えましたが

 

正直、「男が脱毛はちょっと」と

少し抵抗があったので、やめました

 

 

 

それで

いろいろ調べたり試したりしたのですが

凄い方法を発見しました!

 

 

ヒゲ剃り負けなんてもお

絶対しませんし、肌も荒れません

f:id:yusk07:20190123020630j:image

 

また、安いヒゲ剃りでもこの方法は

使えます

 

ちなに、シェーピングも使ってません

 

 

ヒゲ剃りを毎日欠かさず

やっているあなたには

特に読んで欲しいです

 

f:id:yusk07:20190123020840p:image

 

 

今までヒゲ剃り負けが

怖かったりする方もこの方法を使えば

怖がる事なんてないです

 

 

ちなみにこれを知らない方は

 

いつまでも

ヒゲ剃りにお金をかけたり

 

肌が荒れたり、切ったりするでしょう

 

そうならない為にも

是非読んでほしいです

 

 

それでは、ご紹介します!

 

 

まず、下準備です

 

① 少し熱めのお湯でヒゲを剃る

口周りをしっかりとすすいで

温めてください

 

 

温度は自分がギリ耐えれるまでの

温度がベストです

 

 

②そしていつもの様にヒゲ剃りです

 

③終わったら化粧水と乳液をつけます

 

 

 

やっている方は分かると思いますが

ビックリするぐらい綺麗に剃れるんですよ!

 

ほんとに剃り残しなんて一つも無いくらい

 

そしてスルスルと剃れるので、

引っかかるという様な事がないです

 

そしてシェーピングや

電動式のヒゲ剃りもいりません!

f:id:yusk07:20190123021009j:image

とっても簡単で綺麗に剃れるので

是非試してほしいです!

 

 

今回はここまでになります

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

肌トラブルの悩みがあれば

是非コメントお願いします