鼻の黒ずみ一発撃退!20分で黒ずみを落とす方法

いちご鼻に悩んでいる

 

あなたに必見!

f:id:yusk07:20190110093047j:image

 

わずか20分で黒ずみを落とす方法を紹介します

 

 

鼻は顔の中心です

ケーキで例えると飾りみたいなものです

 

誕生日の人にバースデーケーキをもらう時

まずケーキ全体を見ますよね

その後どこを見るでしょうか?

 

 

やっぱりケーキの上に乗ってる飾りですよね

f:id:yusk07:20190110093721j:image

 

 

 

それと同じで相手があなたの顔全体を見た後

つぎは鼻を無意識に見てしまうのです

 

いちご鼻だったら余計に目立ちますよね

f:id:yusk07:20190110093111j:image

 

 

 

特に、鼻は高くてシュッとしてるけど

いちご鼻になっている方

 

 

もったいないです!

 

この際治しちゃいましょう♪

f:id:yusk07:20190110093131j:image

 

 

 

この記事を読めばすぐに良くなりますよ!

 

 

 

いちご鼻を治すだけでも顔の印象って

全然変わるんですよ

 

 

そして鼻フェチの人の

恋愛対象にもなります

f:id:yusk07:20190110093213j:image

 

 

「気になるあの子が実は鼻フェチだった!」

 

 

 

なんて事があれば鼻をキレイにしていて

損はないですね

 

 

 

逆に「ほっとけば治るだろう」と

この記事を読まないでいると

 

 

「こいつ鼻汚なっ!」

 

「鼻が汚い人生理的に無理」

 

など、陰で必ずたたかれます

f:id:yusk07:20190110093404j:image

そう言われない為にも

しっかりとケアしましょう

 

 

では、いきます

 

① 蒸しタオルを5分〜10分鼻の上に乗せて

 毛穴を開きます

 

②オイルクレンジングを鼻の上にクルクルと塗りながらマッサージします

 

③そのまま5分くらい放置して

普通の洗顔をしてください

 

この時に最後洗い流した後はしっかりと冷水

パシャパシャと毛穴を閉じて下さい

 

 

④そして最後に化粧水と乳液を付けて

しっかり保湿

 

 

以上になります!

 

 

毛穴の黒ずみは押し出すのではなくて

しっかりとケアして取りましょう

 

f:id:yusk07:20190110093622j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。