便秘とニキビのダブルパンチの辛い日々〜朝にある物を食べると5日で速攻解消〜

  便秘と赤ニキビで悩む必見

f:id:yusk07:20190311054349j:image

 

今回は、年中便秘だった僕のが、

それに伴うニキビを

 

たった5日で治してくれた、

 

意外な食べ物と、その方法について、

紹介していこうと思います。

 

どうも!ゆーです!

 

今回の記事を読むまで、

毎日便秘と戦ってきたと思います。

f:id:yusk07:20190919210538j:image

 

便秘って本当に辛いですよね。

ずっとお腹が張った感じがするし、

便秘が原因で吹き出物や赤ニキビもできるし、

 

「トイレに行って、ふんばっても出ない」 

                             ↓

「結果、ストレスになってニキビが増える」

 

なんて事がしょっちゅうありましたよね。

f:id:yusk07:20190311054605j:image

 

しかし、

今回の記事を読んだあなたは、

 

もう便秘で悩むことは

ありません!

 

そして、これから先は、

便秘になる事もなくなりますし、

 

お腹もスッキリして、

今まで便秘が原因でできたニキビ

自然に消えていきます。

f:id:yusk07:20190311054712j:image

 

では、

年中便秘で苦しんでた僕の便秘を

助けてくれた食品とは何か?

 

実はヨーグルトでも、サツマイモでもなく、

 

アーモンド炭酸水です。

 

 

アーモンドが便秘を改善してくれる

なんて、意外ですよね?

f:id:yusk07:20190311054441j:image

 

最初は僕も疑いました。

 

でも、朝起きた時に

 

アーモンド10粒と、

炭酸水をペットボトルの半分ほど飲む

 

という生活を続けたら、

 

便秘が治ったんです!

それも、たった5日で!

 

最初の何日かは、

さほど変わらない1日なんですが、

 

早い人は、3日で効果がでます

 

◎方法は簡単

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

朝、起きた時に、

アーモンドを10粒と、炭酸水を飲む。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この生活を続けるだけです。

 

アーモンドは結構高いので、

お金がかかっちゃうのですが、

 

最短で!

確実に!

便秘が治ります!

 

騙されたと思って試してみてください。

 

ちなみ、炭酸水は、

 

強炭酸の物を飲むと、

お腹が刺激されて、効果ぎすぐに表れます。

 

僕がオススメする炭酸水の購入サイトの

リンクを貼っておきます。

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。