甘党必見!食べ方を変えてニキビを抑えよう!

今回は、

美肌になりたい甘党のあなたに

とっておきの情報をお伝えします。

 

甘い食べ物、飲み物は美肌の大敵ですよね

f:id:yusk07:20190219150056j:image

 

恐らく甘党のあなたは

毎日チョコレートやパフェや

ケーキなどを食べないと気が済まない、

 

そういう方は多いのではないでしょうか?

 

 

特に疲れた時にチョコレートパフェを

食べるとめちゃくちゃ美味しいし、

癒されて疲れが取れた感じがしますよね。

f:id:yusk07:20190219150217j:image

 

しかし、あなたが幸せを感じている間、

体の中ではニキビが作られているのです。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

食べ方を変えれば良いだけです!

 

 

甘党を断つ事なんて絶対無理です。

 

なので、

 

この記事をしっかりと呼んで、

 

美肌の大敵とも言われる甘い食べ物を

 

食べ方を変えて味方につけましょう。

 

 

 

その1

甘い物はゆっくり食べるべし  

f:id:yusk07:20190219150257j:image

 

 

今日からガツガツ食べるのはやめてください。

ガツガツ食べるのが一番ニキビの原因です。

 

ひと口、ひと口ゆっくり食べましょう。

 

ゆっくり食べる事で

糖分がゆっくりと吸収

されます。

 

 

その2

3日に一回、自分のご褒美に

食べるようにする

f:id:yusk07:20190219150335j:image

3日に一回システムを取り入れましょう。

 

これだけで甘党の肌荒れは改善されます。

 

毎日食べるアイスよりも、

3日に一回食べるアイスの方が、

格段に美味しいはずです!

 

 

その3

ビタミンは積極的に摂る

f:id:yusk07:20190219150420j:image

 

甘いものを食べれば食べる程、

体の中のビタミンは失われています。

 

と、言うことは、

甘党のあなたの体の中の

ビタミンはすっからかんです。

 

そこで、今日からビタミンを

積極的に摂取しましょう。

 

甘党のニキビが原因なのは

ビタミン不足が半分です。

 

サプリや栄養ドリンクでしっかり補いましょう

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

また、本気でニキビを治したいあなたへ

 

「根本からニキビを3ヶ月で治す」

 

と、言うものを、テキストにまとめて配布しております。

 

今回は20名様限定で、無料で配布しております

 

ニキビ面から卒業したい、美肌になりたい

 

そんなあなたの手助けをさせてください!

 

最後まで見て頂きありがとうございます。