1週間のスムージーダイエットで、痩せてスリムに!そして美肌に!

 

1週間のスムージーダイエットで、

美味しく痩せて、美肌を作ろう!

f:id:yusk07:20190316013646j:image

 

どうも!ゆーです!

 

あなたは一度、ダイエットに取り組んだ事、

ありますか?

 

取り組んだ事ある人なら、

分かると思いますが、

 

ダイエット期間中、

とにかくお腹が空いてしょうがないですよね。

 

 

      自分の食欲をどれだけ我慢できるか

f:id:yusk07:20190316013609p:image

 

が、ダイエット成功の鍵なんですが、

 

僕は今まで1週間、

やりきった事がありませんでした。

 

      ダイエットで無駄な肉を取り除いて

    綺麗な体を作り、そして肌も綺麗にする!

 

そう思って、

何度もダイエットにチャレンジしたんですが、

 

 

ダイエットのストレスで、

ニキビはできるし、

 

数日で諦めてしまうので

体型が全然変わってないし、

 

この数日間、なんだったんだろう?

 

と思ったことありませんか?

 

 

しかし、

こんなダメ男でも、

成功したダイエットがあったんです!

 

 

           今回は、ダメ男が1週間で、

            −3キロ落とし、

    ニキビも治って綺麗な肌を手に入れた方法

 

  (スムージーダイエット)

 

について、紹介しようと思います。

 

ちなみに、このダイエットは

 

体重を落として、

肌も綺麗にしたい人向けなので、

 

単にダイエットがしたい人は、ご遠慮下さい。

f:id:yusk07:20190316013759j:image

 

 

それでは、紹介します。

 

僕は1日2食のうち、

 

一食をスムージーに置き換えただけです。

 

ちなみに僕はこちらのスムージー

とっても安かったので、

購入して試してみました。

 

 

 

                     1日のルーティー

 

                  朝→購入したスムージー 

 

                 夜→ タンパク質、野菜多め

                        ご飯少なめの食事

 

 

これを1週間しただけです。

 

−3キロぐらいしか痩せてないので、

見た目は少しシュッとしただけなんですが、

 

ポツポツしたニキビは、

すっかり無くなっていました!

 

 

おそらく、少し前まで変な時間に

コンビニの弁当や菓子パンを食べていたから

ニキビができていたと思います。

 

そしてスムージーダイエットの鍵は、

たまたま僕が買ったスムージーでした。↓

このスムージーのすごいところは、

 

体に必要な物を補給してくれて、

余分な物や毒素は、排出してくれるところです

 

そしてさっぱりして飲みやすいです。

 

スムージーダイエット始めようと思う方には

是非、オススメですので、

購入リンクを貼っておきますね。

 

 

今回はここまでです!