夜更かし辞めればあっさり治ります。ニキビ跡を最速で治す方法

どうも!ゆーです!

 

あなたはいつも、

 

何時に、何時間寝てますか?

f:id:yusk07:20190306180204j:image

 

YouTubeInstagramばかりして

 

寝る時間を削っていませんか?

f:id:yusk07:20190306181148j:image

 

気になったり、楽しいのは分かりますが、

 

そんな事してたら、

 

ニキビ跡は

いつまでも治りません!

 

今回は、

 

ニキビ跡をどうにかしたいあなたに、

寝る事がどれだけ大切なのか

f:id:yusk07:20190306183828j:image

 

という事をお伝えします。

 

好きなYouTubeを見るのも、

あなたにとっては大事な時間かもしれません。

f:id:yusk07:20190306184111j:image

 

しかし!

 

夜更かしして、寝る時間まで削って

そんな事してたら、

 

あなたのニキビ跡は

ますます酷くなるでしょう。

f:id:yusk07:20190306192127j:image

 

本当に治したければ!

この記事をしっかりと読んでましょう!

 

 

それでは、

ニキビ跡を治すには何が一番効果的なのか?

 

               睡眠です!

 

これが、

ニキビ跡を治す一番の近道です。

f:id:yusk07:20190306192158j:image

 

例えば、あなたがちょっとした切り傷を

したとします。

 

何もしなくても3日程経てば、

その傷は治りますよね?

 

なぜ治るのでしょうか?

 

それは、寝ている間にあなたの

体が自然に治してくれているんです。

 

ニキビ跡も同じです。

 

しっかりと寝れば、

自然に治っていくものなんです。

 

お仕事で夜遅くなるなどは、

しょうがないのかもしれません。

 

 

しかし、ニキビ跡を治したければ、

なるべく睡眠時間を確保する事は、

とても大事なんです。

 

 

毎日8時間は、

睡眠時間を確保したいところです。

 

ニキビ跡が気になる方は是非、

睡眠時間を見直してみましょう。

 

今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。