そのニキビ〇〇のSOSのサインかも!?特に20代30代に多く見られるニキビの意外な原因

「最近ニキビか増えたな〜」と思うこと

ありませんか?

f:id:yusk07:20190108061559j:image

 

 

毎日のスキンケアをサボったわけでないのに

 

いったいなぜでしょうか?

 

この記事を読むことでニキビよりも

もっと重大な事に気付けるかもしれません

f:id:yusk07:20190108061838j:image

 

そして早めの対策で

健康的にこれからの生活を歩んでいけます

 

逆に「原因が他にあった」

 

なんて方も

豆知識として覚えておくと予防にも

繋がるので、最後までご覧ください

 

 

 

では、何が原因なのか?

f:id:yusk07:20190108062414j:image

 

 

 

 

それは

肝臓が悪いのかもしれません

 

これに当てはまる方は

 

 

「最近飲み会が多かった」

 

「この頃タバコを吸う本数が増えた」

 

唐揚げや餃子などの脂っこい食べ物

ばかり食べてる方

 

 

こうゆう方が当てはまります

 

この習慣が数日の間続くだけで

肝臓はやられちゃうんですね

 

 

そしてそれを教えてくれるのがニキビなんです

 

 

 

「急にニキビが増えた!」

 

という方は一度

自分の一週間前の生活を見直してみてください

 

 

そしてこれに当てはまるあなたへ

速攻せいのある改善策を紹介します

 

 

これは僕独自のやり方ですが

 

ヘパリーゼ を飲む事

f:id:yusk07:20190108062736j:image

 

 

僕は以前飲み会が何日も続いて

脂っこい食べ物を毎日食べてた時期が

何回かあったのですが

 

 

寝る前にヘパリーゼを飲んだ時と

飲まなかった時は

確実に飲んだ方がいいです!

 

そしてをたくさん飲む事

野菜を意識づけて食べるという事です

 

僕は3日飲み会が続いた次の日なんかは

吹き出物が何個かできてたんですが

 

これを意識して行った結果

 

飲み会が続いたり

食生活が少し怠ったとしても

吹き出物ができる事はありませんでした!

 

 

合う人合わない人いるとは思いますが

 

とてもオススメするものです!

 

 

最近飲み会が多く、お酒の飲み過ぎで

肌荒れたかも?

 

と思われた方は是非お試しください

f:id:yusk07:20190108062619j:image

 

 

また、質問などがあればコメント待ってます

最後までありがとうございました