いつもの洗顔、ある事を変えるだけで 洗顔の効果が10倍に!洗顔の魔法の法則

 

毎日洗顔してるのに

肌が綺麗にならない

 

 

 

高い洗顔料を買って

使ってるけど、全く効果が感じない

 

 

 

 

そんなあなたは

洗顔法を間違ってます!

 

 

 

 

でも大丈夫!

この記事を読めば一発で

解決します

f:id:yusk07:20190106034817j:image

 

 

 

いつまでも改善しないまま

同じ洗顔を毎日するのですか?

 

 

この魔法の洗顔を知らずに

毎日洗顔してるあなたは

 

 

 

ただ顔を痛めつけてるだけです

 

 

 

いやですよね?

 

この魔法の法則を知って

 

スベスベの肌になりたい

ですよね?

 

毎日の洗顔

楽しみたいですよね?

 

 

 

 

 

それでは!

この魔法の法則を紹介します!

 

 

洗顔で一番大切なのは

 

 

 

お湯の温度です!

f:id:yusk07:20190106055900j:image

 

 

 

38度〜40度で

顔の汚れをしっかり、しっかり

落としてください!

 

以上!

 

 

 

 

これはなぜかというと

 

自分の体温より熱いものが

 

肌に当たれば痛むからです

 

洗顔してもニキビが治らない

 

原因はこの水の温度なんです

 

 

そしてこの魔法の法則を知った

 

あなたはもう

洗顔肌が荒れることは

ないでしょう!

 

 

是非!

今日の洗顔から

取り入れてください。

 

 

 

そして、ニキビに悩まされ続けてる方は

些細な事でも良いですので

コメントお願いします。