酷い肌荒れは○○と○○が入った化粧水をたくさん使え!

 

荒れまくった肌で1日をスタートするのは

テンションが上がらない

 

こんなブツブツなニキビ顔なんて女の子に

見られたくない

 

もう自分の顔を鏡で見るのも嫌になる

 

 

そうは思っているけれど、

 

治らないし

そもそも治し方を知らない

 

だけど!

自分の顔に自信を持ちたい

 

好きな子に面倒向かって好きと言いたい

 

 

 

 

そうゆうあなたでも簡単にニキビを無くせる

スキンケア方法があるんです!

 

今から説明する超かんたんな方法を

 

毎日するだけで

 

あなたの肌は生まれ変わります!

f:id:yusk07:20190104171110j:image

 

 

しかし、いつまでも悩んだりめんどくさがれば

 

永遠に巨大なニキビと人生を

歩んでいくでしょう

f:id:yusk07:20190104171215j:image

 

 

 

 

これから先ニキビともう関わりたくなければ

 

 

とにかく化粧水をたっぷり

つけること

 

これだけです!

 

そもそも「化粧水」とはなにか?

なぜつけるのか?

 

「化粧水」は洗顔後のキレイな肌にさらに

潤いを与えてくれるのです

 

また、肌表面に浸透させる事で 

肌の調子を整え 化粧水の美容成分を

肌に届かせる働きをします

 

そして、とにかくたくさん

つけること!

 

「これちょっとつけすぎたかな?」ぐらいが

丁度いいです

 

これを毎日するだけで、あなたの肌は

ほんの数週間でスベスベのキレイな肌

なるでしょう

f:id:yusk07:20190104171241j:image

 

 

さらにもう一つ!

豆知識として覚えて欲しいのですが、

 

化粧水を選ぶ際は、

 

肌の炎症を抑えてくれる グリチルリチン酸

 

ニキビが出来ない肌を作るビタミンC誘導体

 

この2つが入ってる成分を選んでください

 

ここまで意識すればニキビなんて無縁に

なります!

f:id:yusk07:20190104171529j:image

 

是非! 試してください!